チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(50号)の感想

気付いたらAKABOSHIも鍵人も打ち切られてしまっていた。
んで今週号から「ねこわっぱ!」が連載スタート。

・ナルト
そんな簡単にサクラちゃんエンドを迎えるわけがないですよねー!
その事はサスケの件を片付けてからだよな。
逆にこれの所為でフラグがへし折れちゃったりして。

・ワンピース
そうだよ白ひげならあの程度避けれたハズなんだよ!
でもどうして避けなかったんだ?
答えは簡単。部下達を家族と思って愛しているから。
白ひげを刺したスクアードはセンゴクに踊らされてただけだった。
部下を陥れた白ひげがいよいよ自ら動き出すぞおおおおおおおお!!

・ブリーチ
要は一護サン頑張ってくださいネって事ですよ。
とっとと藍染ぶっ倒して次いこうぜ次。

・バクマン
女の嫉妬は怖いぞ。シュージンもそこまでにした方がいいと思うw
マンガの打ち合わせだからうんぬんかんぬんじゃ済ましてくれない気がするぜ。

・べるぜバブ
果たして男と男のガチンコ勝負が魔王に必要なのかどうかはおいといて、
東條と男鹿の両方にゼブルスペルが発動すればいいんじゃね?
一気にインフレ化するけど!

・めだかボックス
めだかちゃんの兄貴は度を超えたシスコン野郎でした。
んで修行編に入りそうなんだけど、凄くタカヤ臭がして不安なんだけど…。
コミックスの売上はよかったらしいね。西尾維新効果だろうか。

・あねどきっ
定番の看病ストーリーでございます。
ネギでも突っ込んでやればよかったのにと思った俺は間違いなく終わってる。

・ジャガー
ポギー大出世すぎワロタwwwwwww
ジャガーさんがスターへの道を歩む?
もう既にwktkしている俺がいる。