チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(50号)の感想

・ネギま
という事があったのサ…
だから世界の敵であるMM元老院共をぶっ倒そうぜ!というクルトのお誘いでした。
まぁ確かにヒドイヤツなんだけどネギが復讐を望むとは思えないなぁ…。

・はじめの一歩
いっぽはこんらんしている!
果たしてこれはボクシングなんだろうかと。

・GTO
鬼塚はずっとチェリーのままだ。諦めなさい。
ホワイトスワンのもう一人の教諭が登場する模様。
さっそく覗きとかロクな死に方せんなw

・エデンの檻
狼はなんでアキラ達を攻撃しないんだろう。
アキラ達も狼のテリトリーに入った敵だと思うんだが…。
熊が目立つから真っ先に狙っただけなんかね。

・ヤンメガ
当事者の足立がやってキター!!
マジ怒りくるぞ!みんな逃げろー!

・コードブレイカー
ゐの壱がちょっと面白いんだけど。
首ポロッはいろんなところでギャグに使えそうだ。

・エアギア
落下中に破片から破片へ飛び移るってバトル系ではよくあるけどロマンがあるよね!
どうやら決着がついたようです。

・ブラッディマンデイ2
藤丸がやってくれました。
妨害してるのがテレビの電波だったらそのシステムにハックして電波止めちゃえ!
って事でなんとかなった。
さすがファルコン!そこにシビれるry

・君のいる町
七海と手を繋いでいるところを見られてしまった青人君。
青人どころか七海までテンパりすぎてワロタ。
誤解を解くどころか余計めんどくさい事に発展しそうだ。

・花形
正直伊藤よりも小浜が気持ち悪いのでとっとと打たれてしまえ。
あんな高校生がいるかw

・生徒会役員共
やべースズ超可愛いんだけど。
いつの間に好感度を上げた!