チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(50号)の感想

・ケンイチ
この銀髪の蜘蛛もどきはおかしなヤツだな。
まぁ前の闘いでもおかしいってのは分かってたし、
そもそも闇におかしくないヤツなんていねーかw

・神のみぞ知るセカイ
難しい…非常に難しい問題だよな!!
王道のギャルゲを貫くか、王道を外れたものにするか。
それぞれにメリットがありデメリットがある。
そう考えると理想のギャルゲなんて存在しないのでは…と思った。

・境界のRINNE
顔無し女性の念は美術部の元部長のものだった。
ってまた理由がくだらねぇwww

・ハヤテのごとく
式神の強さをバスタードに例えた伊澄にワロタ。その魔法は強すぎだろ!
それよりも咲夜の入浴シーンですよ!あぁもう嬉しいねぇ嬉しいねぇ!!
咲夜がハヤテ1の萌えキャラだわ。

・絶対可憐チルドレン
不二子さんエスパー能力使ってCAに怒られてたけど、
機内でパソコン使っても怒られないんですか??
それよりも薫達のクラスが一気にカオスになっちまった…。

・はじめてのあく
正義の味方も大変なんだね。
とりあえず仮面ライダー剣や555みたいに正義の味方を職業にしちゃえ!

・いつわりびと
うわー焦った。顔破裂したかと思ったわ。
最後の最後で凝りないヤツだったなぁ。
この花火職人達にテポドン攻撃からを守らせろ!

・金剛番長
マシン番長最強説。
ナノマシンが生きてる限り再生するのか。

・月光条例
月光強すぎ。あれ生身の状態でしょ?