チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

キディ・ガーランド 5話の感想

キディ・ガーランド 第5話「GOTTの亡霊」

アスクール達に与えられた特務は今は廃墟となっているGOTT本部の調査だ。
これまでGOTT本部を調査してきた人は「逃げ帰って」きたらしい。
噂によると「ナニ」かが「出る」とか…。
その話を聞いて表情が強張るク・フィーユ。
ク・フィーユは幽霊苦手キャラか!

そんなわけでGOTT本部へ。
雰囲気はバッチリだ。これは確かに怖いかもしれない。
アスクールとディアが純真すぎるだけなのだろうか。
ク・フィーユはさっきから怯えまくりです。
同い年のディアを見習え!

実際に亡霊っぽいものが現れてク・フィーユ大パニック!
お前の顔の方が怖いわw狂気じみててこっちが戦慄するレベル。
勝手に行ってしまうディアとアスクールは空気読め。
ひょっとしてアスクールも7歳児と同等の知恵しかないのだろうかw

キディグレで登場したESメンバー、アールヴとドヴェルグの亡霊が現れた!
何か唸っているぞ。ひょっとして前作でエクレール達に倒された怨念が残っているのか?
なんと言っているのかだんだん聞き取れるようになってきた。

アールヴ「17さぁ~~~い」
ドヴェルグ「おいお~~~い」

井上喜久子姉さんネタじゃねーかwww
ちなみに中の人は前作と同じくそれぞれ井上喜久子と南央美です。
これだけの為に出演したのか…。

亡霊の正体はナノマシンビーストだった。ここからはマジメにバトル。
劣勢だったがディアのキスで二人がパワーアップして撃退。
それにしてもディアのキスは妙にエロイ。あれ、舌入れてるよ…な…?
7歳児なのにおそろしい子・・・!

ナノマシンビーストは元の姿に戻り、ディアのペットとして飼われる事になりました。
エンドクレジットからヤツの名前は「タマ」でいいの?
しかも若本ボイスとかなんぞ!