チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(51号)の感想

・ゼロセン
あの犬は正直キャラとしてどうなんだろうか…。
まぁ今はバカやってるからあれだけども。

・GTO
白鳥養護施設のもう一人の教諭とは、
「湘南純愛組」で鬼塚といい感じの仲になった藤崎志乃美だった!
まさかここで再会するとは…。また志乃美の恋心が甦る予感…。

・ネギま
ラカンvsフェイトもいよいよ佳境か。
でもなんかフェイトが分け分からない技を使ったよ?
なんだこれ、万華鏡写輪眼みたいなもん?

・ブラッディマンデイ2
今回の目的と新たな敵についてようやく発表。
敵の中に凄いハッカーがいるらしく、当面そいつがライバルとなりそう。

・ヤンメガ
おねーちゃん最強だな…。
んで暴走モードの秋田はどこ行ったんすかw

・コードブレイカー
修行も終え、リコードの戦いは近い!
桜を巻き込まないようにした皆の配慮が泣ける。
皆がどれだけ桜の事を大切にしているかこれで分かるからね。

・君のいる町
スレ違い祭りになってホワイトアルバム状態をなぞるかと思いきや
あっさり再会してしまいました。
なんだ、つまんnゲフンゲフン!よかったね!!

・エアギア
スメロードの効果の解説なんてせんでもええわwww
というわけで小烏丸勝利!勝利のポーズ決めっ!

・はじめの一歩
気持ちいいぐらいに一歩がフルボッコや!
いくら天才とはいえ、ポッと出の新人にこうまでやられるのはどうも納得いかないすね。
一歩が今まで背負ってきたものを考えると余計そう感じるわ。

・ゴッドハンド輝
バーチャルであろうがテル先生の医療はとても真っ直ぐだ!
まだまだ遅れているけどもパァァの奇跡に期待age

・生徒会役員共
アリアさんは巨乳だけど作者の画力がアレなんであまりそうには…(削除されました)

・花形
さすが花形や!見事なタイムリーヒットですわ!
でも注目されたのは伊藤君の方だった。花形ファンの読者が泣くぜ!

・エデンの檻
めんどくせー関係になってきたなぁ。
それにしてもアキラがだんだんとカッコよくなっていく。
今じゃ彼以外のリーダーは考えられんわ。