チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(52号)の感想

いろんな意味で話題になった「斬」の作者が読み切り「Swot」を掲載。
ジャガーは400回記念で端っこから脱出していますw

・トリコ
マミーは体内に虫を飼っているという能力なのか?
なんにしろキモイwしかしそれだけに凄く強そうってのが伝わってくる。
最後の謎の人物はノッキングマスター次郎?
でもなんか若そうな感じだったし、息子とかか何か?

・ワンピース
白ひげ大暴れですな。島ごと揺らすとかスケールが違うわ。
作者曰く、これでストーリー中盤の盛り上がりどころなんだよなぁ。
やっぱり作者は本気で120巻ぐらい描くつもりなんだろうか。

・ナルト
ビーなかなかやるじゃない。
普通に八尾を操るとか実力はナルト以上の匂いがしやがる。

・Swot(読み切り)
お・・・なんか絵がかなり上手くなってませんか?
ストーリーも悪くなかったし、女の子もなかなか可愛かったし、
前作の斬があれだったもんだから良い作品に思えちゃう。
まぁツッコみたいところは幾つかあったけど…。

・めだかボックス
最近の展開見ると完全に喜界島と亜久根が空気になるかと思ったがここで出るとは。
アブノーマルの壁がありそうだけどどう活躍するんだろう。
あと、気になったんだけどこれ門番いらなくねwww

・ジャガー
あんなんが運命の人だったら俺は占いの元をフルボッコにする。

・べるぜバブ
一気に掲載順位が落ちたね…。
これからこの漫画はどこへ向かうのだろうか。他高校とのケンカか?

・バクマン
恋愛に関してはなんか特に気にしないでもよさそう。
赤マルでの掲載に焦点がいっちゃってるもんでね。

・あねどきっ
えっ・・・また姉??