チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(53号)の感想

・ワンピース
映画「ONE PIECE FILM Strong World」公開も間近に控え、
今世間ではワンピースセンセーションが起こっている!
というわけでまずは映画のプロローグに当たる部分が描かれた。
劇場版の敵であり、かつてロジャーと戦った海賊「金獅子のシキ」の話だ。
今回の映画の原作は尾田先生本人によるもの。
よってオフィシャルストーリーといっても過言ではない。
ってか映画の脚本も書いてたなんて恐ろしい仕事量だ…。

本編ではルフィがいよいよ三大将の前まで到着したところ。
単体で挑むのは当然無理なので、白ひげ達がどのようなバックアップをするのかが見物。

・ナルト
雷影がビーの元まで到着し、兄弟によるダブルラリアットで鬼鮫オワタ。
正直忍者らしい技とはいえないけど、鬼鮫も見えない程速かったらしい。
しっかしこうして二人揃うと暑苦しいだ…。

・ブリーチ
巨大化ってぶっちゃけ噛ませフラグだよね?
苦し紛れに出した技がそれで妙に安心してしまったんだが。

・べるぜバブ
子育てモードの葵姐さんとまさかの再会。
男鹿の特訓が余裕で虐待でワロタ。PTAがいろいろ言ってくるぞ!

・バクマン
隠し事を亜豆にしてしまった所為でサイコーまで恋のピンチに!
てかこの二人は今までケンカした事なさそうだし、いいクスリになると思うけど。

・あねどきっ
萩原家の事情がやっとつかめました。お姉ちゃんありがとう!
スーパーお嬢様候補だったって事か!大金持ってた事も納得。
あれだ、お姉ちゃんが一生遊べるだけのお金を渡して終了でいいじゃん!

・トリコ
センチュリースープを求める理由を分かち合う。
故郷にいる身内を助けるうんぬんってのが多いね。
ただ食いたいだけのトリコに内心取られたくないと思ってるんじゃw

・めだかボックス
またアブノーマルなヤツが出てきたか。
あの能力はグルドみたいに時間を止めるとか言わないだろうな…。

・ジャガー
ハトドルのブログタイトルにめっちゃワロタwwwwwww