チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(2・3合併号)の感想

マガジンいつもより明らかに厚くてワロタ。

・はじめの一歩
一歩よく踏ん張りました。
とりあえず相手のペースから抜け出さないとね。
一歩のパンチ一発で戦況は大きく変わるんだから。

・コードブレイカー
膜女の話聞いてると、なんかルイルイ王子が悪いような気もしてくるぜ。
どうせなら一緒に連れて行けばよかったのに。

・ブラッディマンデイ2
供給ガスを抑えられてるって最悪じゃねーか…。
いつでも好きな時好きな所をドカンとできちゃうんだから。
その発想はなかったわ。逆に関心してしまう。
今回折原マヤとは共同という形になるんかね。

・エデンの檻
ザジはもう諦めろよ。明らかにアキラフラグ立ってんだろw
今度の古代動物は空からだ!生存者数の人数が出る時点で何人も死者が出る事が予測される。
クラスメイトがまた死んでいくんだぜ…。せめて悪人にしておくれ。

・花形
ここでレイジが登場するとは…。
リベンジマッチが再び組まれようとしています。

・ゴッドハンド輝
やっと、やっと四瑛会編が完・結!!長かったなぁ…。
最後は内部告発されて経営やべぇ!蓮助けて→蓮「おれにまかせろ!」
みたいな感じで終わったが、微妙にあっさりだった感も否めない。

・生徒会役員共
お泊りと聞いてちょっと期待したけど、まぁこんなもんですよねw

・ゼロセン
教師漫画にありがちな、ライバルはパーフェクト教師。
なんでそんなエリートがこんなDQN高校にやってきたんだwww
そしてゼロセンに異変が…。それって氷化してるの?

・ヤンメガ
凛花はすんげーお嬢様だった。
すんげーどこかで見たことがある展開だった。

・エアギア
エミリを元に戻してやれよ…。
途中でたくさんの裸の女の子が出てビビった。

・君のいる町
七海ちゃん不自然なぐらいに変わりすぎだろ…。
引っ込み思案な性格だったのに、別人なんじゃないかと疑うほどだわ。
ま、まぁこれはこれで可愛いんだけどさ…。