チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(2・3合併号)の感想

・ケンイチ
「のっぺり」さんワロタ。
んでのっぺりさんは武器がないと何も出来ないワケ?
物凄いきまぐれなお人だこと!

・境界のRINNE
息子の金で国産高級和牛食い放題!確かにこれは大事だ!!
嫁候補とかそんなものはどうでもいいんだろうな。
それにしても頭の悪い親父だぜ。

・ハヤテのごとく
ハヤテの悩みのタネとなっている石をあっさり壊したナギ!
何をしているんだ!それがないと三千院家の財産を全て失うんだぞ!!
でもナギの決意を聞いて俺はナギを改めてメインヒロインと認識した!
超莫大な財産よりもハヤテを選ぶ事がどれだけ凄いのか。
お金なしでは何もできないあのナギがそうしたんだぜ?
これが感動しなくてどうする!でもこれからどうするんだ!
凄くクライマックスっぽい雰囲気ですが。

・神のみぞ知るセカイ
今回は比較的ぬるかった方だったのでは。
キスにも全く抵抗なくなってきてませんか?
二次元だけじゃなく、三次元マスターになる日も近いなw

・絶対可憐チルドレン
きっと皆本は日に日に大人になっていくチルドレンにムラってきてるんですよ。
だから一層ボディタッチに厳しくなってるんですよ!

・はじめてのあく
おいおいジローちゃんよ意外と大胆じゃん!
どこかズレてるような感じもするけど…。

・いつわりびと
なんでもかんでも点数をつける変な武士登場。
なんでも点数つけるキャラってどっかで見たことあるけど思い出せん。

・月光条例
赤ずきんちゃんのセリフにいちいち笑っちゃうんだけど。
なんでもだぁむですとろいをつけんなw
そんなわけでカッコよく二人が参上!

・金剛番長
「王様番長」だってさ。
王様なのか番長なのかハッキリしろwww