チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

生徒会の一存 12話の感想

生徒会の一存 第12話(最終回)「生徒会の一存」

真冬ちゃんが鍵に告白!真冬ちゃんエンドォ!
…というわけではなく、ただ告白して「想いを伝えた」だけだった。
え?その後は?いやいや、何も変わりません。
むしろ鍵と付き合いたくないってハッキリ言ってしまった!
勘違い失恋の中でもこれは最上級だ!!
告白されたので付き合おうと言ったら嫌がられたでござるの巻。

最終回でもいつも通りの生徒会だ。
今回の駄弁りテーマは「将来の夢」。
みんなトンチンカンな答えをするが、深夏だけ割とマトモだった。
あと、小学生の頃は「ぉ…ぉょめさん…」と恥ずかしそうに言う所が激可愛すぎた。
やっぱ深夏だなぁ…あぁやべぇまじかわええ…。

生徒会にある男子生徒が登場。
なんと真冬ちゃんの妄想上での存在だった鍵のBL相手、中目黒がリアルに登場!
偶然というレベルを超えてる。どんな天文学的確率だよ…。
真冬ちゃんにはディソードが見えているのかもしれない。

真冬命令で中目黒を送っていく事になった鍵。真冬ちゃんの妄想全開だ!
下校中の会話が身の上話になり、中目黒は転校してきた理由、
そして鍵は生徒会の女子達に幾度も助けられた事を告白。
ハーレムには軽率なイメージがあるが、鍵は本気で会長達を平等に幸せにしたいと考えている。
彼女達の存在が無ければ今の自分が無かったと豪語する鍵は、
彼女達の為ならば本気で自分は死んでもいいと思っているだろう。
ただ、鍵は彼女達にとっての幸せが何かは考えてないのが問題だw
そりゃーキモがられるわ。

そんな感じでいい話(?)で締めくくり生徒会終了。
振り返って見ればパロディがメインだったけど、
シリアスにも結構時間を割いてた印象があったね。
「隠蔽された~」シリーズをもアニメ化してたら全く別物の作品になってた事でしょう。