チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(4・5合併号)の感想

・ネギま
今まで活躍してなかったキャラが活躍の場を取り戻すかのような戦いっぷりだ!
相変わらず楓とせっちゃんはズバ抜けてますな。
まぁパクテオー無しでもチート級の実力を誇っていたんでね。

・コードブレイカー
コードブレイカーは悪人なら殺すのがモットーじゃないのかね?
まぁ生かしておいた方が後味はいいけどね。ロスト姿が微妙に可愛いしw

・ブラッディマンデイ2
たまに高木パパは本当にスパイなのかって事を忘れそうになる。
思いっきり悪人面だもん。

・エアギア
奏音が裏切っても別におかしくないんだけど、やっぱりどっちなんだよ!
まぁベンケイとトゥールトゥの皆さんが言うんだから間違いないんだろうけどね。

・エデンの檻
空からの攻撃は今までなかった分、どう対処していくのかが見物です。
アキラのカリスマ性がここでも試されるぞ!
てか真理谷のノートPCはまだバッテリー持ってるのかw

・かそうぶっ!(読み切り)
漫画はハンマーセッションの棚橋なもしろ、原作はユリア100式の原田重光が送るお色気ありの探偵物。
他の探偵物と異なる点はオカルトに入るんじゃないかというぐらいの科学な方法を用いる事。
個人的には結構面白かった。マジメな探偵物ではなく一種の学園モノと捉えると読めるかも。

・生徒会役員共
シノさんそんなに顔射顔になりたいんだったら俺g(自主規制

・はじめの一歩
相打ち覚悟かー。それが通じる相手にも見えなさそうなんだけど。

・ヤンメガ
凛風やってしまったな…。
自分はいない方がいいとか勝手に思ってる勘違いさんの末路はこうですよ!

・君のいる町
新しい彼氏ができたとかさすがは柚ビッチや!
でもあの小悪魔妹の言う事だからどうも嘘くせぇにほいが…。
そして七海は急接近ですよ!ホントこの娘の気持ちが分からんよ!

・ゴッドハンド輝
今度はどういう話になっていくんだろう…。