チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(4・5合併号)の感想

・範馬刃牙
ストライダムが勇次郎に挑む!!
もはや無謀という言葉では片付けられない。これをどう表現したらいいのだろうか。
ヤムチャが最終形態フリーザに挑むようなものだ。
たった一匹のアリが恐竜に勝てると思っているのですか?

ストライダムが勇次郎に挑むのも接待のうちだ。
関係を維持したくば1年に1度襲えと言われているらしい。
となるとストライダムは何度も勇次郎に返り討ちにあっている事になる。
地上最強の生物は接待するのも命懸けだ。

勇次郎の鋭い蹴りでメットや防護服が真っ二つになる。
もうそろそろ諦めろと思ったその瞬間、
ストライダムは火薬を仕込んだ両拳をガチッと合わせてそのまま引火し、
あろうことか予想外すぎるというかなんと自爆ッッ!!
「AッChiiッ!!」と転げ回るストライダムと反応に困ってる勇次郎の絵がシュールすぎる。

ストライダムは一体何がしたかったんだろうか。
理解できなかったが何かの理由があっての事なんだろうけど、
もしうっかりだったら史上最強の体を張ったギャグだ。
煽り文にも勇次郎との友情は来年も安泰ってどういう事だよw
ここ最近のミリタリー特集とはいったいなんだったのか。

二本目は刃牙が勇次郎と闘う理由を再確認していた。
栗谷川さんが久々すぎてワロタ。幼年編以降登場したっけ?

刃牙は勇次郎と闘う理由を母の仇としてたが、
ここに来て勇次郎は本当に母の仇なのだろうかと思い始めた!
あぁ…刃牙が親父の喧嘩に対するモチベーションが下がっていくのが見える…。
どうすんだよ本当にw

・バチバチ
空流部屋は何も鯉太郎だけじゃない!
先輩力士方もアツイ展開が待っていそうだ。
阿形と猛虎の対決はどうなるのか…。

・弱虫ペダル
巻島先輩猛烈にアタックされてますな。
そこまでアタックされちゃ勝負せざるを得ないってか…。
チームの作戦がどんどん崩れていくが大丈夫なのだろうか。

・みつどもえ
そういうモデルだったらみっちゃんの方がお似合いですね!

・ギャンブルフィッシュ
気合入れて念じればカードの柄が変わるだって?
オカルトや…エクストリーム・オカルトや!!

・釣り屋ナガレ
ボートでも確かに不安定だけど、ラジコンヘリの方が遥かに難しいと思うわ。