チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

休暇ハジマタ

仕事納めで一気に気が抜けた。
今年は実家帰らずにこちらで過ごす予定です。
いつもそうだけど、あっという間の休暇になりそうだ。

Tatsh先生の冬コミの作品です。前回に引き続き東方アレンジCDを出すようです。
気になったのはトラック10の曲だね。
「ASIAN MIXTURE」というジャンルにこの曲調。
IIDX13DDの華蝶風雪に似ているんだ!間違いねぇ!
んで気になって調べたらブログでもそれに似てしまいましたwみたいな事を書いてあった。
Tatsh先生の中でIIDXは黒歴史になっていないようで安心しました。

こういう画像集めたいんだけど(From:カジ速様)

日本ってスゴイ所だったんだな…。
群馬の画像は幾つか見たことあるけど、こんなにあるとは知らなかったぞwww

漫画感想

アマガミ Various Artists 2巻

分かる人には分かる豪華作家陣を集めたアマガミのアンソロまさかの第二弾。
如月群真が描くりふぉこが最高の一言でした。
もうちょっと…もうちょっとイチャイチャしてほしかった…!!

逢ちゃんもなかなかの破壊力で満足したんだけど、
個人的にはふかふか分が足りませんでしたな。
せっかくのエロ要因なのに活かさないとかもったいない!

あとみゃーにあんな感じでアプローチされたい。