チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月02日 」一覧

ギギギ

そういえば1ヶ月前ぐらいから腰と肩の間の部分が痛いんだよなぁ。
痛くはないんだけどなんだか凄く違和感を感じる。
家庭用ビマニをやる時に姿勢を維持する為、背中に余計な力が入っていた所為だろうか。

ひょっとしたらこれは接骨院行った方がいいレベルかもしれない。
一向に治まる気配がないんですもの。
面倒くさいことはやめてほしいっす!

そういえば俺はいつまで会社休みなんだろう…。
5日から出勤だったような気がするけど、微妙に自信がない…。
ある意味一種のギャンブルだなこりゃ。

カイジ「アンパンマン・・っ!新しい顔だ・・っ!」

スレタイの時点でダメフラグが立っているんですが!!
個人的には>>16にすげーワロタ。ってそれアカギだけどまぁこまけえこたぁいいんだよ!
カイジスレには必ずといっていいほどアカギネタも交じるんでね。