チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月10日 」一覧

男の中の鍋

そんなわけで晩ご飯は一人で鍋を作った。
土鍋にスープの素入れて具を入れて煮えたぎるまで放置するだけ。
簡単簡単ベリーイージー!

そしてできた。

俺のメシ

俺のメシ

なんというか微妙に寂しいな…。
本当はシイタケとかニンジンとかも買いたかったけど、
あんまし金使いたくなかったから質素な感じになってます。
白菜、エノキ、もやし、豚肉だけ。せめて豆腐入れればよかった。

あーでも普通においしかったよ!
スープのダシが具に染み込んでてうめぇ!男の料理って感じがするね。
ちなみにかかったお金は1000円弱です。まだ2人前作れるから余裕。
んで思い出したかのようにスープの素の賞味期限見たら「2008.9.26」って書いてあった。
わお!オーキードーキー!

『初音ミク Project DIVA Arcade』ロケテスト、開始早々9時間待ちの大繁盛

9時間て…。ビーマニのロケテでもそんなにかからねーぞ…。
音ゲーなんで正直ちょっと興味あったけど、これやるぐらいだったらPSPで十分なんじゃないかと思った。
安くなったら買っちゃおうかな。携帯機の音ゲーだから暇つぶしにはかなりいい感じかも。

セガファン必見。
そうくるとは思わなかったぜwww
ちなみに俺はスーファミより先にメガドライブを遊んだ人でもあります。
メガドラいいゲーム多かった。シャイニングフォース、ランドストーカーが神ゲー。