チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月12日 」一覧

激しいなぁ

朝メガネケースと会社のセキュリティカードを忘れた。
しかもメガネケースに至っては忘れたってか無くしたレベル。
ちょっと待ってどこに行ったんですかマジで。
月曜日に外でメシ食った時に置き忘れたという可能性が否定できなくて困る。
最近の俺は忘れ物が激しいッス。

み、認めん!これがトシだなんて絶対に認めんぞぉおおおおおお!

ピザハット、2月から「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」タイアップキャンペーン開始(情報元:ぷろとらどっとこむ様)

おいおいおいリアルでピザ人口を増やしてどうするんですか!
ちょっとピザハット行ってくる!!

「チャンピオンREDいちご」、ついに警察に目を付けられ自主規制!?(From:アルファルファモザイク様)

おまわりさんにとうとうREDいちごの存在を知られてしまったか…。
まぁ仕方ないよね、中身が非常にアレですし。
何もヤバイ漫画はあきそらだけじゃないんだぜ!


聖痕のクェイサー 1話の感想

聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」

タイトルから想像できるように、能力バトル系作品です。
まぁPVでいろいろと騒がれたりはしたけどね!
しょうがないもの!全てはおっぱいが悪いんだ!

ヒロインである織部まふゆ山辺燈が聖ミハイロフ学園に登校するところから始まる。
まふゆは山辺家に拾われた孤児で、燈を守ると誓っている強気の女性だ。
燈は学園ではたびたび嫌がらせを受けている。そこでまふゆが燈を守る。
こういう事になったのは燈の父が突然失踪したことが関係している。
燈は一言でいえば「すごい おっぱい」。おっとり系に巨乳が多いのは何故だろうか…。

余談だけど、まふゆと燈の中の人は藤村歩豊崎愛生だ。
聖剣の刀鍛冶のセシリーとリサコンビが再び共演とな!!
だが今度は逆になっているぞ…おっぱい的な意味で…。

通り魔事件の犯人と思わしき能力者に拘束され、寸前のところで謎の少年に救われる。
その少年こそ主人公・アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル(通称サーシャ)だ!
シスターテレサは突然服をはだけ、サーシャは彼女のおっぱいを吸った!(描写ナシ)

説明しよう!
ここでいう能力者・クェイサーが能力を使用する為には
聖乳(ソーマ)を補給しなければならないのだ!
そしてソーマは女性のおっぱいから補給するのであ~る!
現実世界ではソーマを補給する度に犯罪者だ。

敵はマグネシウム(Mg)を操るが、サーシャは鉄(Fe)を操る。
どちらが強いのかというのはないが、実力の差でサーシャは敵を退ける。
名前だけだったらマグネシウムの方が強そうなんだけどね。

その後、サーシャはまふゆと同じクラスに転入する。
サーシャの性格は邪気眼性厨二病丸出しのクールボーイだ。
腕をおさえ始めたらホンモノだぞ!
いやーまぁ実際に能力者なんだけどね。