チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月14日 」一覧

誘われてるのでぃすか

ソラノヲトのオープニングに出てくるケツがエロイんです>挨拶

ムゲフロを進めるハズだったが気付いたら家庭用ビマニしかやってない件。
プレイ時間70時間超えちゃってますよ。どうしよう止まんない!
アーケードのエンプレスは90回ぐらいしかやらなかったから
その反動が家庭用に来てるんですかね。
あービーマニ日記書いてないのが口惜しや…口惜しや…。

じゃあとりあえず簡単にビマニ日記でも!
☆10はバドマニ灰をクリア。新規クリアはそれだけ。
フルコンはいろんなものをフルコンした。
何がかってのはもう覚えてないわ。
全くやってないエキスパでもやろうかなぁ。

カジ速からスレ紹介。

MTGのフレーバーテキストは厨二カコイイ

なんという俺得スレ…>>1を見るだけで対抗呪文と分かってしまった…。
MTGのフレーバーテキストはぶっちゃけ濡れる程にカッコいい。
テキスト見るだけで分かるカードもある程ですよ。またやりたいなぁMTG…。
カジ速管理人はMTGスレを取り上げてくれるから好きだ。

ハイパーヨーヨー復活!新製品発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハイパーヨーヨークソ懐かしいwww
俺が高校の頃にブームが来たんだっけな。

何を隠そう俺もハマっておりました。
ヨーヨーや各種メンテグッズはもちろん、
トリック本に中村名人とアレックスのトリックビデオも買ったよ!
しかしあんなクソ高いヨーヨーをよく買えたもんだわ。
ステルスレイダーとか5000円したんだぜ!

俺が持ってるヨーヨーは
ハイパーインペリアル、ハイパーブレイン、ファイヤーボール、
ハイパーループ×2、ステルスレイダー
の6つ。
ファイヤーボールの使いやすさは異常。あれが一番バランスがいい。
ステルスレイダーはまめにメンテしないとスリープ中戻ってこない。

トリックはどこまでできたっけなぁ。
とりあえずプロスピナーまではいけなかっね。
アトミックファイヤー(ハイパーレベル8?)まではマスターした。
スピリット・ジ・アトムを成功させた時の感動は異常。

ハイパーレベル9のシュート・ザ・ムーンがなかなか難しくてね…。
ダブルループは4~5回ぐらいが限界だった。
ループザループ練習中に蛍光灯割ったのもいい思い出。
ループはハイパーループよりインペリアルの方がやりやすいと思うんだ…。
あーやべー、思い出補正なのかこのヨーヨー欲しくなってきたわ。


とある科学の超電磁砲 14話の感想

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

レールガンも2クール目に突入。
原作の妹編はやらず、完全オリジナル展開で進むらしいです。
原作でも語られない事(初春の能力とか)もやるらしいのでますます見逃せないなぁ。

美琴と黒子と初春がどこへ遊びに行くかを話しているが、
佐天さんは特別講習があるとかで行けないのであった。
ちなみにその講習は例のレベルアッパー使用者が対象となっている。
実際、講習生には佐天さんの友達や、ダミーチェックの重福などが参加していた。

午前の講義担当は…小萌せんせーーーーー!!
相変わらずの合法ロリっぷりですね!マジアカのマロン先生とどういう関係で?
講義内容はなんか普通だった。てか先生セリフ噛みませんでしたか?

昼休みに売店をうろつく佐天さん。
そこに重福が現れ、手紙を送ってくれた事の礼を言われる。
それだけならいい話なんだけど、重福が頬を赤らめてる時点で感謝を越えた何かのオーラを感じる…。
見える…重福から何らかの花が咲いているのが見えるよ!

午後からはアンチスキルの黄泉川先生が担当じゃん!
講習内容は限界まで走る持久走じゃん!
うわぁこれはキツイ…。反抗したくなるのも分かるじゃん!
目的は簡単に言えば「お前たちの限界はお前たちで決めるな!もっと熱くなれよ!」って事です。
と言われても心に届かない講習生の方が多かったようで。
まぁ別にいいんだ。佐天さんさえ理解すればね!

今回は佐天さんがレベルアッパーを使用したことの罪悪感を取り除く話ってとこかー。
頑張ってる佐天さんは能力に目覚めて欲しいと思うけど、
このまま一般人代表を貫いて欲しいという感じもする。
初春セクハラ用の能力だったら今すぐ目覚めるべき!


今週のサンデー(7号)の感想

・ケンイチ
千影ちゃんは正直改心して欲しいところだけど、
ミステリアスすぎて味方に加わるかどうか…。
あのボイン師匠がいけないんだな!

・境界のRINNE
りんねパパのセキュリティが紙すぎるwww
自分の名前を暗証番号に使うなよ!

・神のみぞ知るセカイ
今回はやたら自信満々ですね。
もうエンディングは見えているらしいよ。
早まると失敗するというオチ。

・ハヤテのごとく
アーたんもツンデレか!
とっととギブしてハヤテハーレムの一員に加わるといいよ。

・絶対可憐チルドレン
兵部のイジワルが激しくハートブレイクショットなんですが。
DQNざまぁwww兵部GJ!

・月光条例
「月光は人間じゃないのよ」
これで全て納得しました。

・金剛番長
金剛番長が小さくなっちゃった!
なんというかすげぇwwwなんでそんな展開になるんだwww

・はじめてのあく
ジロー完全にキョーコ好きじゃん!
もうハッキリしちゃってるじゃん!

・いつわりびと
人形の動力源にビックリだけど、あのロンゲ侍は近親野郎ってとこにもビックリだわ。