チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月26日 」一覧

常にクライマックス

電王がまた映画やると聞いてフイタ。
いつになったらクライマックスになんだよ。

漫画感想

魔法少女リリカルなのはViVid 1巻

なのは4期の作品の一つ。
ヴィヴィオが小学4年生となった彼女が主役の物語。
StSの時も子供だったけど、やっぱりまだまだちっちゃいなーと思ったが
無印の頃のなのはは小学3年生だったんだよな。
改めて恐ろしい9歳だったわ…。

ヴィヴィオに与えられたデバイスは「セイクリッド・ハート」だ。
えーと魔法より体術がお得意なんですか?
話の展開上体術メインで描かれてるだけかもしれないけど。

聖王モードにもなれるらしい。自意識はもちろん保ったままだ。
大人な体つきになって魅力がうp!ロリコンの方には残念!
それよりもナンバーズの顔がどれも一緒に見えるから困る…。

「figma 霧雨魔理沙」発売決定、「figmaキャンペーン2010冬」も実施予定

東方キャラのfigmaキトゥワー!!これで勝つる!!
って魔理沙ってことは霊夢は既に出ているってこと?
うわー知らなかったぞ!情弱すぎるぜ…。

王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」(情報元:ゴルゴ31様)

ワロタw王様はなんで数十ゴールドしかくれないんだよという疑問が解決した。
数の暴力やべえええ!


なのはA’s ポータブル プレイ日記 3

ストーリーモード全員クリア。
リインフォースのストーリーだけど、ラストではやてとユニゾンするので楽勝すぎた。
俺TUEEEEE状態でチョー気持ちいい!
さりげにクロノストーリーのはやて戦が苦労した。
あの人はロングレンジの鬼やで~~~~!!

断章も全て集めたんで、隠しキャラ「星光の殲滅者」「雷刃の襲撃者」「闇統べる王」が使用可能に。
隠しキャラだけどこれってストーリーモードに出てきたなのは、フェイト、はやてモドキだよね。
性能も一緒っぽい。異なる点はのは固有スキルだけか?

さぁこれからどうしようか。
まぁアーケードモードで再度いろんなキャラ触って
使いやすいキャラを決めていこうかね。
本当は対人対戦をしたいんだが、これってアドホック通信のみ?
見知らぬ人とネット対戦は確かできなかったんだっけ…。

対戦してナンボのゲームだからこの状況が続くと長続きしなさそうだなー。
CPU相手はもうヌルいしね。
ロングレンジで相手の魔法よけりーの魔法ぶっぱなしーので勝てちゃうもん。


聖痕のクェイサー 3話の感想

聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」

規制のことに関しては今に始まったことじゃないので置いておこう。
原作既読済みなので妄想力でカバーだ!

サーシャは黄金のクェイサーにフルボッコにされた為、
同じく奴にやられた燈を非常に心配しているご様子。
サーシャにとって燈はヴェルタースオリジナル。
彼女もまた、特別な存在だからです。

特別な存在だから燈の極上のおっぱいを吸いたくなるのです。
比較されたまふゆも美由梨も涙拭けよwハラショー!

後半からはエカテリーナ(カーチャ)が留学生として来日。
ツインテールロリで天使のような可愛らしい女の子だ。
棺桶を引きずって「ママ」と呼んでいること以外はマトモだ。
その「ママ」を従え人間を惨殺すること以外はマトモだ。
その部分だけで全くマトモに思えねぇ…。

美由梨と華がカーチャをお迎え。
華がカーチャを見てズキュゥゥゥゥンときた!
なかなかいい趣味をお持ちですね華さん。
アグネエエエエス!はやくきてくれええええええ!!

華がカーチャのお肌を見てアドレナリン大放出!
ついついやましいことをしようするが、本性を表したカーチャに逆転される。
そうなんですよ、カーチャはドS人間なんですよ!!
これが華を大きく変える出来事となるのでした。性的な意味で。