チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年01月30日 」一覧

旅から帰れば

生存報告。鷲宮から帰ってきました。
今回はトータル940kmの旅でした。前回のCLANNADよりも遥かに長い…。
まずは関係者方本当にお疲れ様ってことで。

そして俺はレポートを書く作業が始まるお…。
とりあえずお待ち下さい。今はもう寝たいです安西先生!

「FFFTP」のパスワードが“Gumblar”ウイルスにより抜き取られる問題が発生

とりあえず俺にとっては物凄く重要なことなので掲載。
要はFFFTPのパスとIDが抜かれる脆弱性が発見されたってことです。
かなり利用頻度が高いのでちょっとこれは無視できないね。
かといって他のFTPクライアントにはできるだけ乗り換えたくないし、
俺のAVGがウイルスに感染しないようブロックしてくれるのを期待した方がいいのだろうか。
あーマジでこれはどうしよう…。