チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月01日 」一覧

ユーフォー

日曜になのはをもう一度見に行こうと思ったらチケット買えねーワロタ。
全く勢いが衰えてないよ!どういうことなの…。
まぁギリギリに行った俺もどうかと思うけど。

そうそう、ファミ通文庫の「U.F.O 未確認飛行おっぱい」という
スゴイタイトルのラノベを買ってしまったんだ。
nobikkusから聞かされた時は正直耳を疑ったよ。エロゲの間違いなんじゃないのかと。
しかもこれebえんため大賞特別賞を受賞してるんだぜ?
勢いで買ってしまったけど激しく地雷の匂いしかしないマジック!
今のインデックス3巻読み終わったらこれ読む。

FFFTPパスワード漏れ対処版作ってみた(情報元:ぷろとらどっとこむ様)

有志の方によりFFFTPのパス漏れ対策版が作られました。本当に感謝です!!
FFFTPを使用している方はかなり多いと思うので
サイトを閲覧するだけで感染する「Gumblar」ウィルスによる感染拡大を防ぐ為にも
いちはやく対策する事をオススメします。

2月のメモ

【漫画】

2/4(木)
・To LOVEる-とらぶる- 17
・めだかボックス 3
・SKET DANCE 12
・べるぜバブ 4
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 魔人ブウ激闘編 1

2/8(月)
・範馬刃牙 22

2/10(水)
・あまんちゅ! 2

2/17(水)
・魔法先生ネギま! 29
・さよなら絶望先生 20
・エデンの檻 6
・BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 2

2/19(金)
・凍牌 9
・LIAR GAME 11
・ローゼンメイデン 3
・ハチワンダイバー 14

2/22(月)
・魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 2
・清村くんと杉小路くんろ 3

2/26(金)
・ケロロ軍曹 20

2/27(土)
・ToHeart2 AnotherDays 1
・ロッテのおもちゃ! 4

【ラノベ】

2/10(水)
・狼と香辛料 14

2/27(土)
・バカとテストと召喚獣 7.5

【ゲーム】

2/11(木)
(NDS)クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

2/25(木)
(PSP)CROSS CHANNEL ~To all people~
(NDS)無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ


今週のジャンプ(9号)の感想

・バクマン
岩瀬さんちょっと可愛いじゃねーかと思ってきました。
服部さんが本気だ!ジャンプが盛り上がる予感が確かにあるんでしょう。
蒼樹嬢もそこに加わると面白いことになりそうなんだけどw

・ワンピース
エースは救われたあああああああああああ!!
ルフィがやりやがった!やりやがったよ!!
そして白ひげが最期に命を掛けて海軍の壁になるつもりだ。
もうすぐ…もうすぐで時代が変わってしまう!

・ナルト
目が開いているという認識が幻覚だった。
なるほど、ウマイところに幻術をかけたんですな。
人質を取られても人質ごとぶっ殺せば問題ないぜ!
やべーなサスケ。

・べるぜバブ
べる坊とプロレスごっこをやるときは大変だな。
相手つとまるかw

・ブリーチ
藍染は単純に強い。ただそれだけのことでした。
だったらエスパーダとか最初からいらないじゃん!
全部自分でやればよかったじゃん!
めんどくさがり屋なだけなのか。

・トリコ
ボギー戦は相打ちという形で終了。
次はあのガチムチなおっさんだ。
奴の体からは氷点下の海水魚が持つ不凍液が分泌されているので極寒の中でも平気だという。
いいなそれ、俺にもそれくださいよ。でもちょっとギトギトしてそうだw

・ハンターハンター
パームは護衛軍に発見され即自殺を図ったがピトーに修復され、
キメラアントの改造兵士第1号にされたらしい。
よって敵だったけどキルアの涙の咆哮によって正気を取り戻した。
わお、まさかの少年漫画的展開。

・めだかボックス
愛の力ですねわかります。
めだかちゃんにキスとかされたら善吉は無敵だな。

・ジャガー
節分ぐらいまともにやれw