チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月07日 」一覧

胸が熱くなるな

2回目だけどやっぱりなのはおもしれぇ…。
特典とかそんなん関係なしに何度でも見に行きたいわ。

聖痕のクェイサー見てて思ったけど、
サーシャとキュアドリームって同じ声なんだよね…すげぇ、全然違うじゃないか…。
でも三瓶由布子はどちらかというと少年役が多い気がする。
キュアドリームのような少女役が珍しいのか?

あーそういえばシンケンジャー最終回でした。
サムライらしくカッコよく締めた戦隊だった。
いいね、ここ数年でかなり好きな部類の戦隊だったわ。

今期アニメ評価!

―――――――― 神 ――――――――――

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」

――――――― Sランク ――――――――

「バカとテストと召喚獣」「はなまる幼稚園」

――――――― Aランク ――――――――

「れでぃ×ばと!」「おまもりひまり」「聖痕のクェイサー」
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

――――――― Bランク ――――――――

「デュラララ!!」「ギャグマンガ日和+」「おおかみかくし」

――――――― Cランク ――――――――

「ちゅーぶら!!」

―――――― 視聴継続の壁 ―――――――

今期アニメで一番楽しんで見てるのはひだまりスケッチだわ。
ただただ面白い!キャラの掛け合いもボケも可愛さも全てが上位!
何よりも安定しているのがいいね。作画の話じゃないよ。
作画なんて二の次ですよ。

バカテスは面白いけどなかなか評価が難しい。
これから続くであろうアニメオリジナルがどうなるかだね。
キャラの良さを活かしてもらえれば文句はないんだけどー。

萌えエロ方面ではれでぃばと、おまもりひまりがやべぇ…。
この拳はおっぱいおっぱいする為に握られたと言っても過言ではない。
萌え豚と言われるのは正直イヤだけど、
こういうアニメ好きなんだからしょうがない!!

クェイサーは規制さえなければ…ッッ!!