チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月08日 」一覧

たまにはシャイニールミナスのことも思い出してやってください

昨日はワンフェスがあった。
まぁ地方人の俺はレポートを見て満足するんですけどね。
フィギュア完成度のレベルが高すぎて関心するばかり。

さて、ハートキャッチプリキュアを見た。
キャラデザを見て不安に思っていたけど、いざ見てみたら全然余裕。
いつものプリキュアにおジャ魔女どれみのノリを足したような感じで
個人的にはなかなかいい感じだったぞ!
アバンを見る限り、バトル方面でも安心できそうだ。

んで2chでも評判らしい。
ちょっと前まで「プリキュア見てる大人はガチで犯罪者候補」というレスが大多数だったのに
掌返したかのように絶賛の声を挙げるのを見て「こいつらw」と思った。水樹奈々効果かね。
いつも通りの2ちゃんねるで安心しました!

バカとテストと召喚獣 4話 – ファミ通コミッククリア

バレンタインのいいところは良質の萌えネタを提供してくれることだ。
あああああ美波かわいいいよおおおおおおお!!

クソゲーオブザイヤー2009の動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
去年紹介した時からもう1年が経ってしまったのか…。
KOTYスレ住人はテキストを考えるのが天才すぎるw爆笑させてもらいました。
クソゲーは無くなってはいけないとすら思ってしまうふしぎ!


今週のジャンプ(10号)の感想

・ワンピース
エースと白ひげがあまりにもカッコよすぎて濡れた。
ってちょこれどうなるんだああああああああ!!

・ナルト
ダンゾウの過去回想して同情を誘う作戦かァー!!
まぁでも個人的にはサスケにも痛い目に合って欲しかったぜ…ぐふ…。

・ブリーチ
やったー!藍染をぶっ刺してやったぞーーーーー!
…ダメだ、全然勝った気がしねぇ。こんなんで負けるワケないだろjk。

・トリコ
完全なる脱力からの一閃。
一撃に込められた怒りの描写がハンパない。
マッチさん速攻カタキを討ててよかったですな。

・べるぜバブ
よくわからなかった魔界編おしまい。
やっぱり学園の方が気になるだろwなんだこのクラスのメンツw
どうしてこうなった!

・ハンターハンター
プフ余計なことすんじゃねーよ。
今のゴンは見てる俺ですら恐ろしいと思うよ。
あのピトーも冷や汗をかくほどだぞ。

所変わってイカルゴ。
ブロヴーダを眠らせたまではいいがトドメを刺せなかったところから。
その後ウェルフィンに見つかり、大ピンチだ!
口を割るぐらいだったら戦って死ぬ。覚悟は本物だ。

・バクマン
タント連載決定うんぬんより、新妻エイジ二本同時連載の方が騒がれていますね。
新妻エイジだったら普通にやってのけそうなところが恐ろしい。
んで俺はシュージンの三角関係のほうが気になるぜwww

・めだかボックス
なんだよハッタリだったのかよ!
いくら死なないように攻撃していたとはいえ、
背中に武器を幾つ刺されながら会話する姿は妙に違和感があるぜ!
善吉も狙われ始めちゃうんだろうか。

・ジャガー
メタフィクションネタきました。
読者を覗くピヨ彦の顔が一番こえーよw