チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月13日 」一覧

お馴染みのクオリティ

コンマイクオリティ発動!!KOANMIキタアアア!
既に修正されているが魚拓を取ってくれた方がいました。
コナミさん何度やらかせば気が済むんですかw
もうわざとやっているんじゃなかろうか…。

ひなこといっしょにすりーぴんぐしてええええ!!
いろんな映像モードがあるんだけど、どれも再生時間が6~8時間とかクソワロタwww
ガチで一緒に寝る用じゃないですか!!なんとハイレベルな商品だ…。
なんつーか実際にいたら眠れないレベルだよね、いろんなところが気になって…。

1ヶ月で桃太郎ランド購入ぱねぇw
一体どうやるの?不可能だろと思ったらまさかの敏腕秘書が!!
さすがはTASさんだぜ!


バカとテストと召喚獣 6話の感想

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

このサブタイで水着回を想像しない人がいるだろうか!
僕の下半身から秋の名物がサモンされそうです><

夜のプールに忍び込んだ罰としてプール掃除を命じられた明久達。
これを機に他のメンツも呼び出すことに。姫路さん達女性陣も誘ったぞ!
ダルイ罰のハズが一転して楽園に!ビバ!プール!
って鉄人にバレたら普通断られるだろw

うおおおおみんなの水着が眩しくて見えない!!マブイよマブイ!!
葉月ちゃんが凄くボインボインだ!当然中身はパットだ。いや、ヌーブラだ!
持ち主は美波であることが判明。さすがにその大きさは不自然だぞ…。
一発でバレて冷たい目で見られるのが避けられただけでも良かったのかもしれない。

姫路さんきました!
う、う、うおおおおおおおお!
チッ、チチッチッ、おっぱーーーい!
ボインボイ~ン(ボインボイ~ン♪)
とフォルゴレのように歌いたくなるほどだ。

「これは…生物兵器か?」

クソワロタ。まさに汎用人型決戦兵器だ!
主にムッツリーニに対して非常に有効。
むしろ彼は出血多量でプールを血の海に変えています。
子孫に恥ずかしい死に方を刻み付けられることになるぞ!
美波はあまりのショックにドイツ語しか喋れなくなっている!

翔子はバランスが取れたビューティボディだ!
雄二に近付くやいな、目潰しを喰らわせて他の女の子の水着を見せないようにした。
はっはっは、そんなことしなくても翔子のおっぱいに雄二を埋めさせてあげれば(ry

トリを務めるのはド本命…秀吉だああああああああああ!!
女性でもないのに何故か女性用の水着を着ているぞ!
秀吉曰く、店員にこれを勧められたとのことだ。
なんというか秀吉の演出が一番気合入ってるような気がするぜ!

前半はプールで全力サービスしていたのに対し、
後半は銭湯でこれまた全力サービスしていました。
愛子に男湯と女湯はどこかで繋がっているとウソを吹き込まれ
全力で釣られる明久とムッツリーニにクソワロタw
愛子の潜在的エロスがやべぇ…。さすがは保健体育実践派だ。
ちなみに秀吉は男湯でも女湯でもなく「秀吉湯」につかっていた。
性別「秀吉」はご町内公認だ!!

いやーなんつーかスゴかった。
ほとばしる熱いパトスを抑えるのに精一杯だぜ。