チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月15日 」一覧

仮決定

mixiの方で3年前ぐらい前から書き始めた特撮+プリキュア感想を
こっちにもコピペしようかなと思っているんだがどうだろう…。
なんか今さらって感じがしてやる気は30%ぐらい。

とりあえず今は適当に書こう。
主にツッコミ専門でw

天装戦隊ゴセイジャー 1話

ゴセイレッドがびっくりするぐらい童顔だね。
中学生が演じてるんじゃないのか?とすら思った。
ショタ好きのお姉さん達のハートをくすぐりそうだ。
そばにはリアル少年もいるから完璧ッ!

仮面ライダーW 22話

アクセルが新マシンを手に入れたぞ!
だが仮面ライダーキバのパワードイクサと同じ運命を辿りそうな気がしてならない…。

ハートキャッチプリキュア 2話

キュアブロッサム、弱ッ!
元々が控え目な性格だからってのは言い訳にならない。
初代プリキュアのほのかやプリキュア5のこまちも文系タイプだが、変身時は立派に戦った。
だけど怒ればちゃんと戦えました。厄介なりプリキュア遺伝子。
それにしてもブロッサムを救ったイケメンは何者だ。
敵か味方かもわからんのに彼女に怪しむ様子は一切ない。
これが「※ただし(略)」効果ってやつか。

 
まゆちゃんたちはゲームの世界に迷い込んだようです(From:ハム速様)

まゆちゃんスレきたあああああああああ!!
もう見られないかと思ったら帰ってきたっすよ。
この作者は一体どこまでいくのか…。


今週のジャンプ(11号)の感想

・ブリーチ
雛森が…ナンテコッタイ。
もうみんな藍染にやられてしまえよ。

・ワンピース

うわああああああああ!

・ナルト
サクラがすごいことをおっしゃいました。
良い意味でも悪い意味でも気になるぞ。

・トリコ
マッチさんよく頑張りました。
あとはトリコにお任せを!
だがトミーロッドが最強に外道でキモすぎる。
体内にどんぐらいの虫飼ってるんだよ!
ひょっとして作り出せるんじゃないのかと。

・バクマン
シュージン、見吉パパに結婚を表明するの巻。
だけど見吉パパは川口たろうの親友だった。なんという偶然!
さらに川口たろうと共通の想い人であった亜豆ママの娘が
サイコーとお付き合いしてるのを聞いてまた奇妙な縁を感じた。
こんな運命的な出会い、もう結婚するしかないでしょうw

・べるぜバブ
1~3年の極悪人達が集められた特別クラス!
濃い…メンツが濃すぎる…。MK5共はどうでもいいや。
ぱねぇな、これからどんな騒動が起こるのか面白そうなんだけど。

・ハンターハンター
イカルゴとウェルフィンの対決は両者の覚悟の違いから決まったようなものだね。
ウェルフィンはただのハッタリ野郎だということか。ヘタレ臭出しすぎw
それよりジャイロの名前がここで出てくるとは思わなかった。

・めだかボックス
阿久根がめだかちゃんを溺愛する理由がわかりました。

・ジャガー
オシャレすぎて言葉がでねぇ…。
ポギーはジュライ抜けなくても同じようなものだったなw