チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月21日 」一覧

時代は動画

今日は名古屋大須にあるGAME SKYに行ってきました。
というのは、ここのゲーセンはQMA画面録画環境を導入しているので、
友人と一緒にQMAのプレイ動画なんぞを撮影しようかという感じです。

録画は店員を呼べば準備してくれます。
HDDDVDレコーダーを接続するだけで、あとはどうぞという感じ。
まぁ機械初心者ではないので機器の操作ぐらいは大丈夫だけどねw

録画開始してさぁプレイ開始だ!
…と意気込んだはいいが、思うような結果が得られず、何度もプレイしたりした。
さすがに一回戦落ちで終了という恥ずかしいプレイ内容は見せれないw
いやまぁメッキ賢者の自分としてはそれが相応しいかもしれないけどね!

DVDに焼いてテイクアウト。
いろいろと編集していつものとおりZoomeにアップ。

まぁアップ用だから当然、録画した中で一番いい結果だよ!
普段もこうだったらいいんだけどなぁ。

そのあとはIIDXやったり、あんかけパスタをご馳走してもらったりしました。
大須のあんかけパスタ屋すごくおいしい!!
しかも値段もリーズナブルだし、これはまた行きたいレベル。
麺は細いほうが好きなんだよね。これは見事に俺のニーズに応えている。

今日はなかなか充実した日を過ごせました。
動画ってやっぱりおもしれー!