チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月01日 」一覧

びーまいびー

IIDXとjubeatのタイアップ企画の為にjubeatをまたやろうかなと思うんだけど
前作で既にbass2bassやインザネを解禁していると今作でもすぐできるのか?

てなわけで調べてみたら獲得曲も引き継がれるっぽいので一安心。
ポイント集めがだるいって人には解禁してる人とその曲で店内対戦すれば獲得できるはず。

さて、3月メモ

【漫画】

3/4(木)
・ONE PIECE 57
・トリコ 8
・バクマン。 7
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 魔人ブウ激闘編 2

3/18(木)
・境界のRINNE 3

3/26(金)
・東方三月精 Oriental Sacared Place 1
・そらのおとしもの 8

3/27(土)
・リトルバスターズ! 2
・天元突破グレンラガン 5
・ひだまりスケッチ 5

3/29(月)
・海の御先 7
・デトロイト・メタル・シティ 9

【ラノベ】

3/1(月)
・サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL

3/10(水)
・とある魔術の禁書目録 20

3/20(土)
・生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録 3

3/25(木)
・僕は友達が少ない 3

 
ワンピースの勢いが止まらんね。
50巻も過ぎて再び旋風を巻き起こした作品が他にあっただろうか。
今月は角川や電撃系コミックが楽しみだわ。
そらおと、リトバス、グレンとか。
ラノベもなかなかのラインナップ。

 
【ゲーム】

3/25(木)
(NDS)生徒会の一存 -DSする生徒会
(PSP)そらのとしもの -ドキドキサマーバケーション

3/?
(Wiiウェア)ロックマン10 宇宙からの脅威

 
ロックマンは買い決定。今のうちにWiiポイント確認せねば!
アーケードはマジアカ7が3/12に稼働するよ!
ゲームじゃないけどtorne(トルネ)同梱PS3が3/18に出るよ!
トルネは未だに迷ってますw


今週のジャンプ(13号)の感想

・ナルト
サスケムキになりすぎだぜ。凄く小物臭がするんですが。
いよいよナルト到着。さぁどうする?覚悟は決めたの?
まぁ間違いなく彼を殺す方法は選ばんだろうな。

・ブリーチ
総隊長それは多分ダメっすよ!
なんかネテロvs王になんとなくシチュエーションがそっくりだぞ!
おっと、こんなこというと怒られそうだ…。

・べるぜバブ
ヒルダさんは今日もお美しい…。
不良界は制覇しちゃったんで今度はスポーツ武道界ですか。
これまた面白そうだ。

・バクマン
タントは一応安定していることは安定してるけど、これでいいのだろうかという。
編集に逆らってまで描きたいことを描いたのがちょっと前の彼らだ。
新妻エイジにも今は読んでないとハッキリ言われた。
このままだと影の薄い存在になりかねんね。

・ハンターハンター
窮地に陥ったネテロ会長の最大の切り札。
それはなんと自爆!!核級の爆弾が埋め込まれ、心臓が止まると起爆する設定。
自爆か…確実に会長は死んじゃうけど、王は生き残るんだろうな。
ラスボスに使う自爆は敵の生存フラグが高い。
王がどういう反応をするかだ。

・トリコ
まさに数の暴力だ。
捕獲レベル30台の虫共の一斉攻撃とかどんな相手でも耐えられんだろ…。

・めだかボックス
古賀ちゃんの胸ばっかりに目がいってしまうぜ。

・ジャガー
怖えーよwwwひな祭りがトラウマになる人が出てくるぞwww