チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月06日 」一覧

準備ちう

今日はバイキング食ったぜヒャッホゥ!!
なんかツアー中とみられる外国人団体がやって来て日本人の方が少ないという異様な光景になった。
おそロシア…(ロシアじゃないけど)

んでなでこスネイクとつばさキャットのブルーレイ見たよ!
もうほんとなでこは可愛いですね、あんなんチートだろチート!
大画面でなでこが喘ぐ姿だけでごはんおかわり3杯は余裕ですよ。
12話のガハラさんはマジで面白すぎるwww

あーそうそう、サイドバーにjubeatのブログパーツのっけました。
jubeatリプルズ俺3回しかやってないのにクラスS1とかでフイタ。
あーそっか、確か前作のクラスポイントも引き継がれるんだっけ。
ってことは俺はどこまでいくんだろうか。
早くインザネとb2bとスペシャルワンやらなきゃいかん。

アニメ『Angel Beats!』の放送日時が決定!!

CBC最速SUGEEEEEEEEEEEEE!!
やるじゃん愛知!
エンジェルビーツは来期で一番期待しているんだからっ!

んでスレ民は一体誰と戦っているんだ…。
別にいいじゃないかけいおんもABも見れれば!
…と思う人が大多数だと信じているよ。


バカとテストと召喚獣 9話の感想

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

前回の次回予告からこのサブタイトルが脳に焼き付いて離れなかった…。
条件反射で何かがサモンされそうです><

アニメでもいよいよ登場!明久の姉・玲(あきら)だッ!!
うおー誰が声を当てているのかモロバレだぜ17歳のお姉ちゃん!
バスローブ姿でやってくるという人類の常識を超えた天然ボケだッ!!
おねーさん可愛いですおねーさん。俺もチューされたい。
弟大好きでおっぱい大きくて姉弟の一線を踏み越えてきそうなおねーさんが大好きです。
俺に姉属性はないけど玲さんなら大歓迎だよ!

明久の生活態度をチェックする為に来た玲は採点を始める。
不純異性交遊を固く禁じている玲は大量のマイナスを加点していくのであった。
雄二とのアレはどうなんだ!についてだが、不純同性交遊はOKらしい。
基準がおかしすぎるwww

付きまとう姉から逃げようと、明久は雄二の家に泊めさせてくれと懇願。
翔子から浮気の誤解を受けて復讐を企む雄二は
ついでに理由を探る為、明久の家でテスト勉強会を行う事に。
姉の存在をごまかそうとする明久が必死すぎだ。
姫路さんが女性者の品物を発見して現実逃避してるぞ!
てか姫路さんがヤンデレ化しとる!!

そんなこんなで皆でワイワイ勉強するわけですよ。
明久の好みの女性は「胸が大きいポニーテール」と聞いて
さりげに髪型をポニーテールにしようとする姫路さんがあまりにも可愛すぎて俺死んでもいい。
美波もさりげに胸を大きく…ってできねー!

まぁいろいろと問題のある姉だけど、真剣な時は真剣だ。
だけどそんな姉を鬱陶しく思い、愛情を受け取られずにいる。
マジメに明久の事を考えているのだが、どこかで捻じ曲がっちゃうんだよなぁ。
二人共変人なのがいけないと思います!!

姉を見返そうとテスト勉強をかなり頑張るが、
名前欄のところにも回答を書いてしまい、解答欄がズレて結局いつもの点数になるところにクソワロタ。
さすがだぜアレクサンドロス大王!

原作話だとやたら面白く感じてしまうのは何故だろう…。
理由は分かるけどあまり考えないようにしますw