チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月08日 」一覧

ユビートマニア

今日からIIDXとjubeatのコラボ企画スタートかー。
どうせ期末なんで有休消化の為に
今週の金曜に有休使ってやりにいこうかなと思います。

んでjubeatのコラボ曲は先に3曲発表されてるけど、
SIRIUSサントラの楽曲発表により他のやつもネタバレしちゃってるぞ!
なんといううっかりさん…。これはコンマイが悪いのか通販サイトが悪いのか…。

そういやIIDXのmosaicのサビはどっかで聞いたフレーズだなぁと思ってたけど、
昔のコナミのロゴBGMだったんだね。
タイトル画面前に旧コナミロゴがてくてく歩いてる時に流れるあれですよ。
初代ビーマニとかハイパーオリンピックなどで何度も見てるハズなのに…。
すぐにピンと来なかった俺はゲーマー失格だな。

1人暮らしの部屋選びで重視するのって何?洗濯機置き場は必須だよな(From:カジ速様)

防音はしっかり見たほうがいいとマジレス。
あとはぶっちゃけ適当でいいよ。

あー部屋が二つあるところに住みたい。
1つは4畳ぐらいの狭い部屋でPCとか機械系でガッチガチに固めた部屋。
実はそういうのに憧れを持ってるんだよ。
そしてもう一つは漫画とかゲームがやれる遊戯部屋。
よくよく考えたらそれだと行き来するのめんどくさいな…。


今週のジャンプ(14号)の感想

・ワンピース
黒ひげがインペルダウンLV6の囚人達を率いてやってきた。
でも黒ひげが白ひげにボッコにされたのを見てクスリと笑ってしまった。
なんだこの小物扱いw
ブチ切れた黒ひげは白ひげに集中砲火の合図を出す!
それでも倒れない白ひげ!本当に不死身の超人だ!!

…なんということだ。
白ひげは既に事切れてしまっていた。直立不動のままで!
まるで花山の「侠客立ち」だ!そりゃ全員泣くしかないだろう…。

「ワンピースは実在する!!」

・ナルト
遂に対峙する二人。
ナルトはサスケをどうするつもりなのか。
カカシ先生は殺る気マンマンだ。
第三の選択…一体なんだろう。
ここでナルトが基本に戻ってオレが火影になって国を変えるってばよ!
という可能性もありそうだ。

・ブリーチ
まぁ腐っても総隊長だよね。
そんぐらいはやってもらわんと困る。

・トリコ
見てるだけで全身に鳥肌が立ちそうな状況だ。
虫が千匹単位で体中を這ってるってどんな気分なんだろう…。

・バクマン
専門ではないシュージンがギャグを考え続けるのはさすがにキツイだろうな…。
順位も微妙、新妻エイジも読んでくれない、微妙道を突っ走り中だ。
それでいいのかサイコー!

・べるぜバブ
葵ねーさんかわいいよ葵ねーさん。
ヒューヒューとかお前らはいくつだwww
DQNでもそこらへんは変わらないのかよ。

・めだかボックス
大変態、黒神真黒!!
誇らしげに言うところがアブノーマルだ。
パンツはいてない女子がいたらどうするんだ。
名瀬ちゃんの素顔は美人だと信じてるよ!

・ハンターハンター
ほぼ全身が灰になった王。
プフとユピー号泣だ。直属護衛軍の忠誠心はやはりハンパない。
二人は自分の肉体を喰わせるによって再生を図るのだった。
…これは王が「メルエム」としての本当の誕生を意味するのだろうか。
ここからどういう展開になるのか凄く気になるけど、
そろそろ10週なのでまたいいところで休載突入の予感!!

・ジャガー
ハマーお前って奴は…。
せっかく山奥まで来たのになんでそこで挫折するんだよwww