チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月10日 」一覧

けって~い

明日の夜にハルヒ消失を観にいってくるよ!
翌日仕事だから厳しい?チッチッチ、甘いな、金曜日は有休取ったんだぜ!
あと、イーバンクの残高見たら9000円ぐらいあったんで遠慮なくチケ代に使った。
109シネマのネット予約便利だな。そしてVISAデビで即日決済うめぇ。

おっとっと、イーバンクで思い出したけど、
クラシックカードが3月末でデビット機能が無くなってしまうので、
ちゃんとクラシックプレミアムに申し込んでおきました。
デビット機能はAmazon等で使いまくりで便利なので年1000円ぐらい喜んで払うさ!

ゲーム開発会社シングが倒産! 浦島太郎化した開発会社に迫るリスク(情報元:かーずSP様)

CINGつっても俺じゃないよ!!
しかしゲーム会社がどんどん縮小、及び倒産していってる…。
この先ゲーム業界はどうなっちゃうの…。

弟がけいおんに影響されてバンド始めるとか言い出したwwwww(From:ハム速様)

こんな経験なんかしたら学校どころか人生不登校になるレベルw
けいおんに影響されて楽器始めた人の何割が現在も続いているだろうか…。
誰か統計とって!

俺はベース始めてからもう14年ぐらい経つけど、
月に3時間ぐらいしかやらんから全然上達しないわ。
それでもいいんだよ、なんだかんだ言って楽しいから続いてるんだよ。
本当は欲しい楽器たくさんあるけど、資金的にもスペース的にも無理ゲー。


キディ・ガーランド 20話の感想

キディ・ガーランド 第20話「ほんとうの私」

祖母のお見舞いへ行くリトゥーシャとパゥークについてくるク・フィーユ。
明らかに「なんでついてくんだよ」と言いたげな雰囲気だ。
こんなアグレッシブなク・フィーユの方がいい!
という人が多そうなので困る。

病院でク・フィーユとリトゥーシャはちょっとした口論に。
自分もかつてはガクトエルの妹という設定だっただけに、
今のク・フィーユが羨ましくもあり鬱陶しいのだろう。
ガクトエルの忠誠以外はリトゥーシャはかなりまともな人格だろう。
やっぱり敵にしておくには惜しい!
パゥークは「リトゥーシャ…」とつぶやくだけのヘタレだ!

ガクトエルの妹ではないと聞かされ、戸惑うク・フィーユ。
自分の中の記憶が混乱し、激しい頭痛に襲われる。
あの髪止めは洗脳装置になっているのだろうか。
自分の正体に少しでも気付く素振りを見せると反応すると。
ク・フィーユを外に出す時点で失敗のような気がしないでもない…。

アスクール達はいよいよ本格的にク・フィーユ救出作戦に乗り出す。
Gソサエティの地に潜入した時、アスクールの中の記憶が断片的に思い起こされる。
アスクールの故郷なんだろうな…。やはりガクトエルとアスクールの血縁関係は本当くさい。
次回で明かされる?


今週のマガジン(15号)の感想

・GTO
1分100匹金魚を取る鬼塚もありえんが、
そんだけ金魚を用意している金魚すくい屋さんもありえんw
誠也君の件はまだ解決していなかったようです。
変なDQN女がでてきたよ?

・コードブレイカー
青い炎がマジヤバイ。
どのぐらいヤバイかって捜シ者も汗かきまくるぐらい。
やっぱり大神君は覚醒すると強いんだ!

・はじめの一歩
次のラウンドが一歩にとっての最終ラウンドだ。
倒れたらもう絶対に立てんぞ。
ウォーリーの足の違和感が勝利への鍵に違いない!

・ネギま
凄いぜのどか!いやーこれは大貢献でしょー。
創造主並の力を秘めたグレートグランドマスターキー(だっけ?)が次の目的か。
消えた人達が戻る手段が見つかったってことはつまりだ…
これからネギ生徒の中で消えてしまう人も出てくる可能性が…。

・ブラッディマンデイ2
折原マヤ相変わらず色っぺーな。
それより1億ドルはさすがにやりすぎだろwww
子供が1億万円言うのとあまり変わらんぞ。

・エアギア
カズの影薄キャラがこんな不幸を呼び込むとは…。
とっくにそのキャラは脱却したと思ったんだけどね!

・エデンの檻
幻のこーちゃん。もう完全にアキラの幻覚だろこれ。
りおん達は古代生物達に囲まれて絶体絶命とかね。
心休む場所がホントないな。

・ヤンメガ
足立は本当に天才なのかもしれない…。
ただ普段の行動がバカだから才能を活かせないだけだったりして。
八王子に嫉妬して品川が勉強教えるとか言い出したけど、
こりゃー明らかに学力落ちるフラグですな。

・花形
次の相手は強豪・一浜高校!
紅洋にとっては因縁の相手だ。
試合は次回から!

・生徒会役員共
これがリアルおっぱいマウスパッド!

・ゴッドハンド輝
全身科医を目指すテル先生は森先生からいろいろと学ぶのでした。
というお話。