チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月15日 」一覧

神社じゃないけどお祭り

春の動画祭り2個目

BMSプレイ動画で曲は「アズール」です。
このピアノの旋律がたまらなく美しい…。そしてクリア動画が撮れてよかった!
ちなみにアズールリミックスはBMS発狂皆伝に収録される程の難易度…。

 
さて、昨日は博麗神社例大祭だったっぽいね。
もちろん俺は参加してないのでネットでレポを見るだけー。

ゲームは「ダブルスポイラー ~ 東方文化帖」。
アレンジCDは「Alstroemeria Records」「Rolling Contact
あとLix氏がゲスト参加してる「sound sepher」のアレンジアルバムが欲しかったなー。
どれもこれも委託待ちかー。

ちなみに同人誌には一切興味はなかったりする。
原作の弾幕STGと好きな東方アレンジ系サークルぐらいかね。
Levo Lution」と「Rolling Contact」が好きなサークルです。

しっかし笑える現地レポネタが多いコミケに比べて、
例大祭はどうも笑えないネタばかり目立つわ。おもにマナー的な意味で。
「東方厨はクズ」のイメージがまた強くなっちゃいますわ。

「仮定」の話をしても無意味なんだけど、
もしニコ動が生まれてなければイベントはどうなっていたのだろうか。
これは非常に興味があるね。
お客様の中でパラレルワールドを構築できる方はいませんか?

8頭身のモナーはキモイ(From:ハム速様)

スレタイを見てときめいてしまった…。
いつの時代のスレだよwwwあーやべー懐かしい!!

この際だから言っちゃうけど、俺あんまやる夫とか好きじゃないんだよ。
この頃のAAキャラ勢が一番愛着あるわ。想い出補正とか抜きにね。
懐古厨乙とか言われても構わないッ!


今週のジャンプ(15号)の感想

・ワンピース
エドワード・ニューゲート、堕つ!!
だがこれで戦争が終わったわけじゃない。
白ひげの最期の命令通り、退かなければいけないのだッ!!
この猛攻を掻い潜れるかどうか。

黒ひげが白ひげを闇で包んだかと思ったら
なんとグラグラの実の能力を会得していた。
能力コピー?奪取?そんな性質もあるの?
俺の時代が来たと高らかに笑う黒ひげ。
いったいなにがはじまるんです?

・ナルト
ナルトは最悪サスケと心中するってことでよろしいですか?
どんだけサスケのことが好きなんだ。
ここまで言われて揺るがないサスケも相当ガンコだな。

・ブリーチ
総隊長の心臓にもきっとネテロと同じように薔薇が仕組まれてるんだよ!

・べるぜバブ
六騎聖と男鹿&邦枝がぶつかるようです。
邦枝姉さんがそろそろ人間の壁を突破するんじゃないのかと。

・バクマン
亜豆はホントええ娘や…。
先に結婚したシュージンよりも夫婦っぽく見えるぜ。

・トリコ
ちぎれた腕の方でそのまま釘パンチとか独歩ですか!
体がもうメチャクチャじゃないか物理的な意味で…。

・めだかボックス
名瀬ちゃんの正体は黒神変態兄貴のもう一人の妹、黒神まぐろでした。
幸福を鬱陶しいと思ってるこれまたアブノーマルなヤツだ。
ある意味自分に対しては相当なドMだな…。

・ハンターハンター
コムギの治療が終わったピトー。
ようやく、ようやくカイトは元に戻るのかね?
それにしてもゴンがメチャクチャ怖い…。
コムギを人質にするとかゴンの行動とはとても思えない。
カイトの事でそんなに恨んでいるの?ピトーびびりまくりですよ。

・ジャガー
ふとくり~むの新しいメンバーがでてきた…。
そういやあったなこんな組織w
他の奴らは普通に暮らしてそうだけど。