チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月17日 」一覧

新学期はじまりました

さぁ今日からマジアカ7が稼動しました。
早速やってきたよ!プレイ日記は明日書きますね。

動画4つめ

BMS段位認定五段をうp。
3曲目のパルスィのあの長いトリルはずるいだろw
お前はどこのR5穴だよと。
あれをノーミスで抜けたことがない。
少しでもタイミングずれるとすぐにBADBADBADBADBADとなる…。

今日もやられやくから色々と…

『そらのおとしもの』第2期制作決定!

確定情報キタコレー!
2期は間違いなくあのバーカロイドがでてくるはずだ!
胸が熱くなるな。

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです

VIPPER頑張りすぎだろ。
もはや釣り行為を超越しちゃってるぜ。
ガチで信じちゃう人が出てくるってばよ。

『れでぃxばと!』何を血迷ったのか本物のパンツを販売するぞwww

日本すげーや!


キディ・ガーランド 21話の感想

キディ・ガーランド 第21話「蘇る記憶」

しつこく襲い掛かるク・フィーユとしつこく説得するアスクール。
こういう形になっても二人は似た者同士だ。
似た者同士ゆえにどちらを攻めでどちらを受けにするかが迷いどころだ。二次創作的な意味で。

アスクールを捕えようと、シャドウワーカー全員集合だ!
ガクトエルは全てはこの時の為に策を弄してきた。
だけどシャドウワーカーがあまり乗り気じゃないように見える。
取り囲んでフルボッコみたいなマネはさすがに抵抗があるのだろうか。

ガクトエルはもうアスクールしか見ていない。
ク・フィーユもただの捨て駒だ。役目が終わったら平気で切り捨てる。
それがガクトエルの本性だ。復讐と妹の為に全てをブチ壊す男!
シャドウワーカーはその本性を知って尚付いて来ているだろうからとんだカリスマ性だ。

ク・フィーユを始末する為にガクトエルが命令した時、
サフィルとシェイドから嬉しそうなオーラを感じる…。
いつもガクトエル様にベタベタしやがってこのアマ…と思っていたのかもしれん。
ガクトエルにキスされたアスクールに対しては恨み以上の念を持ってそうだ。

キスされて過去の記憶が再生される。
実験体にされて人間に恨みを抱いたことまでは分かるが、
アスクールをも巻き込んだ事がきっかけのようだ。
こうしてみると妹思いの優しい兄なんだよなぁ。
アスクールは爆発で倒れた岩に下敷きになって死んだと思われたが、
無意識に使ったテレポートで助かり、意識を失ったまま脱出ポッドで脱出という感じ。

キスか?全てはキスなのか?
ディアがキスすればパワーが増すし、アスクールのキスでク・フィーユを正常に戻した程だ。
女と女、兄と妹のキスはあれど、一般的な男と女のキスがないのが不思議だ。
次はトーチとシェイドが危ない。


今週のマガジン(16号)の感想

・ブラッディマンデイ2
表向きは交渉成立。
この場合はどちらの奥の手が勝っているかどうかに限る。
後出しジャンケンのような状態になった気もする。
先に出した方が死亡フラグだ!

・エデンの檻
幻覚…幻覚なのか?
頭を強烈にぶつければ治るとかハッキリしすぎだろw
「幻覚は人を殺す」。真理谷の言う事は正しい。
なぜなら世の中には幻覚と死闘を繰り広げる少年格闘家だっているのだから。

・GTO
なんでビッチ女ってあからさまにあーいうDQNとつるむんだろうね。
普通に暴力振られてるじゃん。頭弱すぎるだろjk
そりゃー誠也も歪んじゃうわ。

・君のいる町
転校初日目。まぁまずは無難なスタートか。
風間といきなり仲良くなりすぎだろ。
なんかもう信頼しあえる親友みたいなポジションになりかけてんぞ!

・ゴッドハンド輝
新キャラが登場しました。
四宮蓮の紹介でヴァルハラにやってきたらしい。
真東に猛烈に反応してたけど、どっちの意味だろう…。
場合によっちゃー綾乃さんピンチだなw

・はじめの一歩
得意のインファイトで勝負した!
今までの軽いタッチ作戦は一体なんだったのか…。
全力の大振りが当たらない、当たらない!もう見ちゃいられん。

・コードブレイカー
消えない炎と自動細胞再生。
意外と単純な方法で細胞再生を破った。遂に捜シ者、敗れたりぃ!

・生徒会役員共
会長は机の角とかで興奮しちゃう派ですか?

・ネギま
明日菜がニセモノなのかどうか確かめよう大会。
久々にこの漫画でサービスシーンが出てきたw
いや、本当に久々だよこのやりとり…。

・ゼロセン
もはや超能力すぎるだろそのアイスハンドは。

・ヤンメガ
品川や足立ばかり注目されてるけど、
千葉や和泉はちゃんと勉強しているんだろうか…。