チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月20日 」一覧

カニうめぇ

晩ご飯は友人達をカニを食べました。
やべぇカニうめぇ!うまいカニは本当にうまい。
でも身をほじくり出すのがめんどくさいから
既に身が出ているしゃぶしゃぶ用のカニばっか食った!
世の中効率ですよ。

あーでも今日はマジアカやりたかったなぁ…。
完全にモチベが復活しちゃっただけにメシを放棄してでもマジアカやりたいと思ってるもん。
もうどんだけマジアカ好きなんだよと。
飽きるまでひたすらやり続けるのみ!

数々の危機を乗り越えて・・・テレビ第2期決定!

公式でも二期決定きました。
うおーアストレアかわいい!バカかわいい!!
ちなみにアストレア役は福原香織だそうです。

Q. 「そらおと2期はどうなりますか?」
A. 「危なくて放送できないかもしれません」

ワロタ。これは期待しちゃってもいいかもしれんね!


バカとテストと召喚獣 11話の感想

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

卑劣な手を使う根本を許せない!
3ヶ月の禁止期間も解け、さぁ試召戦争だ!
というわけでDクラス→Bクラスと試召戦争を仕掛けるFクラスの話。

おぉぉまさかここで原作1巻の内容を持ってくるとは思わなかった!
アニメ1話はvsEクラスというオリジナル展開にした理由が分かった。
1巻ネタはこの時の為に温めておいたのかー。

さて、まずはDクラスとの対決だ。
作戦は簡単。どうにかしてDクラスの生徒を除けて道を切り開き、
成績最強クラスの姫路さんをDクラスの代表・平賀にぶつける。
だがFクラスの成績ではDクラスには勝てない!
そこで使った作戦が卑怯でワロタw
須川が明久をエサに使ってベテラン毒女船越先生(45)を召喚するのは名(迷)シーンだ。

雄二の作戦は見破られ、雄二一人となったFクラスに平賀が挑むが、
データでは低成績のハズの雄二の点数がなんと平賀を上回っていた!
これも雄二の作戦でした。あのデータは油断させる為の事前準備。
さすがはかつて神童と呼ばれただけはある。

Dクラスを倒し、因縁の相手、根本がいるBクラスだ!
教室をもメチャクチャにされ、それぞれの大事な物も盗られている!
根本はとことんクズ野郎だな。さぁBクラスをぶっ潰せ!
だが、正攻法では勝てるワケがない。あっけなくやられるFクラス民。では、どうするのか?
そこで明久は根本がCクラスの小山さんとの仲をバラす事で、
異端審問官・FFF団の嫉妬魂に火がついた!!
そんなムチャクチャなwなんでそれで10000もダメージが与えられるんだよw
恐るべし、FFF!!

だが根本は保険をかけていた。
姫路さんのラブレターを人(物)質に、彼女の動きを封じた。
それを見ていた明久は怒りの炎を燃やす。
この瞬間の明久がヤバイぐらいカッコいい。
熱血アニメの主人公そのものだ。

教室の壁をブチ壊すという誰もが予想にしなかった奇襲で教室に侵入し、根本と対峙。
所詮は明久だと余裕の態度を見せたが、直前にムッツリーニと鉄人が窓を蹴破って侵入!
保健体育ではAクラス以上の成績を誇るムッツリーニが保健体育勝負を仕掛け、根本を撃破!
鮮やかすぎる、鮮やかすぎるぜFクラス!Bクラスに勝利だ!!

物は取り戻し、根本の制裁も加えた。根本ざまぁwwwww
その後の明久と姫路さんのやり取りもヤバイ。
やっぱり姫路さんがかわいすぎる。俺も下の名前で呼ばれたいいいいい。

Aクラスとの再戦でアニメは終わりかな?