チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月22日 」一覧

スルーパス

三連休ってことで家を空けていたんですね。
いつもどおりKOCHAの家に行ってどーたらこーたら。

今日はひたすらマジアカやってた。
7時間ぐらいやったんだけどそこまで疲れてなかったのは
人が多かったので連続でプレイしたわけじゃないってこと。
インターバルがあるってことは素晴らしい。

もう眠いので簡単に以上。


今週のジャンプ(16号)の感想

・ワンピース
バギーお前ひょっとして凄くオイシイ立場にいるんじゃないのかw
クロコダイルがまさかこんな活躍をするとは…。

・ナルト
サスケとの戦いはまぁ後ほどってことで。
とっとと忍界大戦始まってしまいなよ。

・トリコ
こういうわかりやすいバトルは個人的に好きだ。
迫力もあるし、何がどうなってるのかも直感的に分かるし。
最近のバトルは妙にオシャレで分かりにくいんですよ。

・ブリーチ
一護がルキアと出会ってから今日に至るまで全て藍染の掌の上だって。
いやいやいや何言ってんのコイツ!!

・バクマン
確かにサイコーはちょっとワガママすぎなんじゃないのか。
現実だと辞めるという選択肢はまずバカだろう。

・べるぜバブ
男鹿は打たれ強さだけみれば間違いなく人間超えてるな。
それより邦枝はやっぱかわいいなぁ。

・ハンターハンター
王、完全復活!!しかもさらにパワーアップしてた!!
もう誰にも止められんだろ!どうすんだよこれ!
プフは記憶障害中の王をチャンスと見、コムギを抹殺しようとする。
ああああますます面白くなってきたのにいつ「次回から休載です」
という文字が出てもおかしくないので怖いわ。

・めだかボックス
めだかちゃんはそれでも人を信じ続ける。
来週にはケロッと元に戻ってくれるハズだ。

・ジャガー
ジャガー楽しみすぎwwww