チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月27日 」一覧

おうまさん

噂の無料ギャルゲー「se・きらら」をダウンロードしましたよ!!
とりあえずダウンロードしただけ。いつやるかは全くもって未定でござる。
マジアカ飽きたらと言いたいところだが、このまま忘れてしまう予感が…。

さて、今日は麻雀をやるハズだったが、面子が足りなかったので中止。
んで一人が中京競馬場に行きたいらしく、誘われたので行ってみた。
なんでも中京競馬場は明日の高松宮記念を最後に改修工事を行うらしく、
それから2012年までレースを行わないとのことだ。
というわけで友人の車に乗って中京競馬場へ。

競馬場は俺の覚えている限りでは初めてかもしれない。
もうすぐ工事に入るので結構人が多いのと、やたらと広かった!
自分はギャンブルは好きじゃないからアレだけど、
友人から資金を提供してもらったのでちょいと遊んだ。
なんかすまないね!俺は催促すらしてないから勘違いしないでねっ!

しかし生で見るとなかなか迫力がある。
特に客のテンションがすごいね。こっちもなんかワクワクしちまう。
酔っ払いのおっさんがヤジを飛ばしてるとかそういうのも一切なく、
家族連れが普通にたくさんいるもんだからそこもビックリしたわ。

ちなみに自分達は6Rからの参加。
まぁあんまりよく分からないんでオッズとか人気とか過去の成績とか適当に参考にした。
適当に単勝で100円をポツポツと狙ってたんだけどまぁ当たらんよねw
9Rで9番のツルマルネオに単勝、11番のパックノオトウトに複勝を狙ったら
なんと結果は9-11でドンピシャだった。
ありゃりゃーこれは偶然wこれで馬連だったら…ゴクリ。

12Rはラストってことで4番のアフィリエイトに全資金を複勝。
中スポではスペシャルポケットがうんぬん書いてあったけど、
そんなん知らねーよってことで。
アフィリエイトって名前がステキだった、以上。
んで結果はアフィリエイト1着ですよ!な、なんだってー!
複勝の倍率は2.5。単勝は5.3。もし単勝だったら…Oh!

そんなわけで終わりました。
ちなみに結果はトータルで+10円でした。
なんというかラストでほぼプラマイゼロにするというミラクルをやってしまったからだ!
オチもついて面白かった。

以上、初めての競馬場体験でした。
ちなみに中山11Rで10ヶ月ぶりに出馬した注目のロジユニヴァースに友人が目を光らせていた。
「地雷だってwww地雷だってwww」と煽る俺ら。うるせーと反論する友人。
結果はプギャーwww

動画でも紹介

こりゃー笑うしかないwww
チートなしで4倍役満とかなんだよそらああああああ!
下家泣いて帰るぞ。


バカとテストと召喚獣 12話の感想

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

そんな打ち切りっぽいサブタイトルはやめれw
最終回と勘違いしちゃうじゃないか!

冒頭の玲お姉さんがエロイ…。
明久にとっては拷問かもしれんけど、うらやまけしからんですよ。
こんなお姉さんいるのに18禁本も持ってるとかなんて贅沢な!
あんなプレイやこんなプレイを再現し放題なのに…。

Aクラスとの試召戦争が始まろうとしている。
これまでの相手とは当然ながらワケが違う。
しかも一度負けているので同じ手は二度と通用しない。
そこで雄二が執った戦法とは?

秀吉の姉の優子の趣味が秀吉によってバラされたッ!BL同人…なんてことだ…。
これを持って明久がAクラスまで行って返しに行かせる。
実にフレンドリーな宣戦布告じゃないか。
…そんなわけがなく物凄い勢いでフルボッコにされるのだった。
それよりも根本が未だに女装している件について。

実はこれも雄二の作戦のうちだ。
Aクラスを挑発させて興奮状態にさせ、
雄二は他のクラスをけしかけてAクラスと戦うように仕向ける。
頭に血が上っている優子は他クラスとの戦闘を断るわけがなく、
度重なる連戦で疲弊したAクラスを叩こうという作戦だ。
さすがは神童…文句の付けようがない作戦だ。

狙い通りAクラスは連戦で体力を消耗し、
さらに一人ずつ集団リンチで片付けて確実に人数を減らす。
おーー作戦の効果がここまで表れるとは!
でも明久の下着作戦で彼は性犯罪者でそろそろ訴えられかねん。
久保があんな変態プレイをしてきたのは視聴者的に予想外だ!
あと工藤さんがヤバイ…。俺実は工藤さんすげー好きかもしれん。

各クラスの主力メンバーの戦いの舞台は屋上だ。
学校の鐘をぶっ壊して生徒が合流できないように壁を作るなどぬかりはない。
黒金の腕輪で召喚獣操作のトレーニングをした効果も現れた。攻撃を避ける避ける避ける!
お、これはマジで勝てるんじゃ…!
だが鐘の重みで校舎の一部が崩落し、それに巻き込まれる形で落下する。
姫路さんの手を掴んだ明久だが耐え切れず落ちそうになるも、
鉄人のお陰でなんとか助かった。召喚獣とガチで戦えるのは鉄人だけ!

助かってよかったなーという所に優子の召喚獣が雄二の召喚獣をペチッと…あ…。
てなわけでFクラス、敗北!!空気読んでくださいよ優子さん!!
まぁ所詮はFクラスって事ですね。バカな彼ららしいオチだったよw
次回が最終回でございます。