チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月29日 」一覧

勘弁してください

なんか2月ぐらいに戻ったような寒さだ…。
でも花粉の症状が例年より全然軽いんだよね。
ここまで軽いのは5年ぶりぐらいかもしれん。
やっぱり地球はツンデレだ。見事にツンとデレを見せていやがるぜ。

そういやIIDX SIRIUSをマジアカの空き時間に
ちょっとだけやる場合があるんだけど、
レベル8の未HARDがやっとあと1曲になったんですよ!
その曲はインディゴ穴。昨日やったら終盤の縦連地帯で死んだ。
正規が無理なのでランダムじゃないといかんわ。

他はElisha灰がミス2個でフルコン目前!
チャージノート地帯は全部さばいたのに勿体無い…。
ミス個所は序盤の凡ミスと、BSSの返しでBADやらかしたwww
これは恥ずかしい。

漫画いろいろ買った。
その中の一つにデトロイトメタルシティ9巻があるんだけど、まぁ見てくれ。

DMC 9巻

帯www一瞬焦ったぞwww
ビビらせんな!


クイズマジックアカデミー7 プレイ日記 4

おめでとう!cingは賢者になったぞ!!

QMA7 賢者

4月ちょい過ぎぐらいに賢者になると書いたが、
意外にもかなり早く達成してしまいました。
なんというか日曜日は夕方からメシも食わずにずーっとやってた。
しかもひたすら検定ばっか回してたから稼ぎペースが恐ろしい。
やっぱり検定の方が全然稼げるね。金の消費ペースも恐ろしいけど…。

んで賢者になったはいいが昇格時のイベントが一切なかった!!
通常ならばイベントが発生してスタッフロールが流れるのにどういうこと。
昇格時のセリフが変わっただけなんでなんか寂しい…。
やっぱりマジアカ7では賢者になることが目的ではなく、
魔物を討伐することがストーリー状で重視されているのかもしれんね。

さて、ボチボチとトナメに戻りたいと思います。
次は大賢者だね。4月中にはまぁなれると思うけど。


今週のジャンプ(17号)の感想

・ナルト
連合軍結成。戦争までカウントダウンですね。
サスケはオレだけが闘えるってナルトェ…。

・ワンピース
トラファルガー・ローが救出に向かった。
黒ひげが暴れまくって鬱陶しい。コイツだけは海軍にぶっ飛ばされてもいいよ!
コビーの叫び、そしてシャンクスの登場と、またまた見所が!!
来週も目が離せませんわ。

・ブリーチ
一護の気分はまさに「なん・・・だと・・・」だわ。
むしろ読者も「なん・・・だと・・・」だっつーの!
生まれた時から知っているって究極のストーカーだな藍染は。

・バクマン
タントを辞めて新妻エイジに勝つ。
凄い決断をしたな…これハードル上げすぎだろ…。
最高と秋人の中にある才能をまだ引き出せてないとの判断だろうか。
そこまでの逸材か!

・ハンターハンター
王がここまで二人に寛容になっているのにプフの企みが危うすぎる。
むしろ王に気付かれているんじゃないのか。
コムギを抱えるキルアとプフが対峙する…(ゴクリ

・トリコ
再生屋TUEEEEEE!
手負いとはいえ、トミーをあそこまで圧倒するんだもんなぁ。
ノッキングで意識を失う前に、トミーはとうとう最悪の昆虫獣を生み出した。
なんだこれは…もはや生物を言えるのだろうか…。

・めだかボックス
さすがのめだかちゃんも記憶リセットされたら無理っすよ。
立ち往生する善吉達の前に現れたのは先に登場した十三組の連中!
…なんというかさらにヤバそうな残りの十三組の連中が登場しただけあって、
こいつらじゃイマイチ頼りになりそうにない…。まさに負け犬組だわ。
めだかちゃんに瞬殺されたヤツもいるじゃん!

・べるぜバブ
あの神崎を無傷で倒す程なのか…。
でもベル坊がキモがっていたんで保護者にはなれないなw
男鹿はただベル坊に相応しいヤツを探しているだけだったね。

・ジャガー
作中最強の人物は間違いなく間池留!!