チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年03月30日 」一覧

どっちもほんもの

自演乙今度は魔理沙コスで登場したんだってね。
それでも優勝ってすげーわ。格闘技の実力はガチだからなぁ。
もうちょっとマニアックなキャラのコスをすれば、にわかと叩かれなくなると思うんだ!

【かーず&ノトフ】Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー[前編][後編]

かーずさんがなんとだーまえインタビュー!本人も嬉しいだろうなー。
いよいよ放送日が近付いてきたエンジェルビーツ。
なんか凄い気合の入れようだね。AB宣伝が読売の一面にも載ったんだって?
こりゃー1話はリアルタイムで見なきゃいけないような気がした。

スレでも紹介する。

ランク王国のラルフが降板(From:日刊スレッドガイド様)

長く務めたのに退場があっさりすぎてワロタ…いや笑えねぇ…。
ってかラルフって名前だったんだね。初めて知った。

こいつのニコ動の視聴履歴キモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

似たような手口をmixiで経験したことがあるので俺はピンときたぜ!
ちなみにURLポチっとしたら音ゲー動画ばかりでてきました。
こいつどんだけ音ゲー好きなんだよwww


聖痕のクェイサー 12話の感想

聖痕のクェイサー 第12話「鮮血の剣」

本物の水銀使い、クイックシルバーの魔女に襲われたまふゆ達。
クーとエルは若さを保つ為の自らのクローンだ。
クラスメイト一同がピンチだ。特に史伽がいやらしい事をされている!
史伽が喘ぎ声を挙げる音声はカットだ。なんてことだ。
んでとてもいいタイミングでサーシャが到着。
史伽はただでさえサーシャに憧れているんだ。これで完全に落ちるだろ。

サーシャは魔女を撃退し、クラス襲撃事件は幕を閉じる。
これをきっかけにサーシャがクラスで一気に人気者になった。
クェイサーうんぬんの正体がバレるのを避ける為、
サーシャはテロリストから守る為に派遣されてきた特殊部隊という設定にされたようだ。
チヤホヤされて困惑するサーシャだが、まんざらでもなさそう。
一瞬だけ見せたテレ隠しがそれを物語っている。やっぱ嬉しいんだな。

魔女はまだ生きていた。まふゆを人質にし、サーシャ達を迎え撃つ。
人質がいる為、迂闊に動けない。こういう弱点ができてしまったか…。
カーチャのお陰で人質は解放されるが、自分は弱くなったと嘆くサーシャ。
優しさは弱さじゃないと強く説得するまふゆは、聖乳をサーシャに与える。
そして覚醒。第2階梯の能力までしか使えなかったサーシャは第4階梯の能力を発揮する。
愛だね!これはきっと愛の力だね!!

クイックシルバーの魔女を自分の血の鉄分から作った鮮血の剣で一刀両断。
今度こそ魔女を倒すが、力を使い果たして倒れるサーシャ。
もう一回ぐらいソーマ与えたらまた甦るんじゃないのかw