チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年05月18日 」一覧

まほろさんに怒られる

聖痕のクェイサーの感想だけど、2週間後に書きたいと思います。
だってディレクターズカット版で見たいじゃない!
その為にわざわざ課金したんだからw

今さら思ったけど、サイトをWordPressにリニューアルする時に
リニューアルじゃなくて新サイトという扱いで作ればよかった。
過去ログは旧サイトとしてそこにリンクを貼るだけというカタチでね。
過去ログが多すぎて見辛いんですよ。
次回リニューアルする機会があったらそうしよう。

そうそう、beatmaniaIIDX18は9月稼動だって!
なかなかいい時期ですね。やっぱり楽しみにしているのであった。
そしてCS SIRIUSがどうなるのかが凄く気になる…。

高速道の新料金制度、6月実施を断念…国交相

ってことはETC1000円は当分続くってことですか?
このままお盆まで引っ張ってくれるとちょっとありがたい。
まぁ特に外出予定はありませんけど!
行くとしてもあまり遠くへは行きたくねぇw

 
漫画感想

こどものじかん 8巻

ガキんちょより白ちゃんや宝院先生の話の方が気になるのは俺だけ?
りんは一体どこまでいってしまうのだろうか。

おたくの娘さん 8巻

最初の1ページで俺の頭が「?」となった。
って俺7巻買ってなかったのかよおおおおおおおお!!
いきなりすげーネタバレされたああああああ!!
どの話よりもビックリだわ。

ムダヅモ無き改革 4巻

ベネディクト16世vsヒットラー。
神の領域に達した麻雀の様子を一部紹介↓

サイコロを振る

カラカラカラ…(自動雀卓)

出目を見る

ヒットラー「ロン!!

クソワロタwww