チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年05月22日 」一覧

あまりのタイミングの悪さに泣きそうだ

今日もアサイチから大須へ行ったんだが、PT2は買えなかった。
何が凄いかって10:09に入荷したとかタイミングが悪いにもほどがある。
だって俺10:05にはグッドウィルから出ちゃったんだもん!!
そんなのアリかよ!みたいな…。これはガチで悔しい…。
来週こそ…来週こそは!!

姫路さんのフィギュアかわいいのうかわいいのう。
1/8スケールのやつは大抵8000円ぐらいするんだよねぇ。
最近はフィギュアの置き場所にも困ってきたから全然買ってないけどー。
場所も取らなくて可愛らしいねんどろいどシリーズを集めたいんだが、最近はあれも微妙に高い。
初めて買った初音ミクが1500円とか今では信じられない。

アニメ感想

WORKING!! 7話

WORKING!! 7話

WORKING!! 7話

新キャラ、山田が登場!
だけど俺はこういうキャラは好きになれない…。
ドジっ娘がここまでいくともはや迷惑レベルだw