チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年05月23日 」一覧

がやがやっとな

今日は久々な友人と遊んだというか楽器視察というか…。
うーん、楽器は見ると本当に欲しくなってしまう。
いい加減古くなった俺のTUNEのベースを休ませてあげたい…。
すまないけどあと5年は働いてくれるかw

少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション

なんと意外なものがアニメ化したもんだ!
まったく疑問が尽きないですよw
最近の京アニは日常系を手掛けることが多いね。
これもまた恐ろしくブームになったりするのだろうか…。
作品の内容的に考えにくいんですけど!

CLANNAD原因で離婚

ワロタw
間違ってるかとどうかといえば間違っている。
そもそも自分の趣味を捨てずに結婚したことから間違っている!
変態紳士なら二次元を貫き通せ!

とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた

オゥマイガッ!!