チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年05月29日 」一覧

せまりくるXデー

PT2は本日も買えず。
今日は単純に入荷していなかった。
うーん入荷してると思ったんだけどなぁ。
もうそろそろ出荷が最終ロットになってしまうのでヤバイ。

だが2chでPT2スレ見ていたら一つだけ可能性があるものを見つけた。
ちょっとそこにトライしてみるので報告はまた後日に!
一応来週も大須は行ってみるけどね。

さてさて、今月買う予定の漫画は全て買った。
まだ読んでないので今から読んでまったり過ごします。
俺の隣にいる渚ちゃんクッションと一緒にな!


クイズマジックアカデミー7 プレイ日記 16

白銀賢者に昇格!

QMA7 白銀賢者

QMA6は青銅九段止まりだったけど、その階級を早くも追い越してしまった。
でも6の青銅九段は7の白銀三段ぐらいなんだけどね。
よって魔法石数的にはまだ前作を追い越していない。
まぁそれも時間の問題ですな。

最近の成果だけど、先週ようやくクイズ魔人を倒してエンディングを見た。

QMA7 エンディング

7回か8回目の挑戦だったっけなぁ。
俺でも知ってる有名な全国ランカーさんが2人もいたので心強かった。
ぶっちゃけ魔人ごときに負ける気がしなかった。
本当にありがとうございまっす!!

フード検定は6000点行かずに終わってしまった。
やっぱり素の知識が足りない分、アニゲ系の検定より覚えること多いね。
ワールドサッカー検定はどうでもいいです。
キャプテン翼のワールドユース編なら分かるんだけど…。

トーナメントは4月のアップデート以降、比較的ドラゴン組にいることが多い。
自分のような偏った知識のメッキ賢者でも割とドラで頑張れるのが嬉しいね。
というかCPUが割り込んでくる率が高いんだよ。
常駐できるのはそれのお陰でもあったりする。
フルゲートが続くと5クレぐらいしか持たないw

これからはペースも落ちるだろうけどボチボチやっていこう。
黄金賢者にはなっておきたいなーという気も…。