チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年05月30日 」一覧

さぼってませんきっと

次回の仮面ライダーは「仮面ライダー000(オーズ)」らしいです。
数字三つ並んでいて仮面ライダー555みたいな名前だね。
むしろ劇場版555に出てきた仮面ライダーオーガはコード「000」で変身した覚えが…。
ま、次回のライダーと何も関係ないんですがねきっと!

昨日の夜に思い出したかのように↓を作ってたんですよ。

というわけで数ヶ月前にアップしたマリオWii協力プレイ動画その2。
いやーモノ自体は3月に録り終えてたんだけど、編集放置してましたテヘ。
もう編集がめんどくさかったのでゲーム動画と実況音声繋げただけのシンプルな動画にしました。
シンプルイズザベストだよとうま!

環境を改善したので、今回は音割れはないハズ!
でも微妙に音質がヘンなので改良の余地あり。
やっぱり専用のマイク使った方がいいんだろうか。