チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月01日 」一覧

ナギ節の終わり

肉とチーズが10段! ロッテリアが国内最大級のタワーバーガー

ちょっと前に限定でやってたけど、全国展開するらしい…。
おいおいこんなネタでしかやらないようなモノがレギュラー化するのか。
タワー10段とかやべぇ…ギガマックがまるで下っ端のボスだ。

ペタマック「ギガマックがやられたか」
バーガーキング「フン、四天王の面汚しめ」
タワーチーズ「ククク…所詮奴は我ら四天王の中でも最弱よ…」

ほんと↑のような感じだよ。

なに?俺に食えってことなの?
もうハンバーガー系ネタはやらないって誓ったんだよ!
ギガマックなんて何年前のネタだよ!化石だよ化石!

ゆうしゃのたびは、まだおわっていなかった…。

「要望によっては何段でも重ねられるが、10段以上積むと崩れる恐れがある」(ロッテリア)という。

まさかの青天井ルールwww

 
6月のメモ

【漫画】

6/4(金)
・ONE PIECE 58
・べるぜバブ 6
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 魔人ブウ激闘編 5
・Kiss×sis 6

6/8(火)
・範馬刃牙 24
・みつどもえ 9

6/11(金)
・とある飛空士への追憶 2
・アカギ 24

6/15(火)
・アマガミ Sincerely yours 1

6/18(金)
・金剛番長 11
・境界のRINNE 4
・あきそら 4

6/25(金)
・セキレイ 10

6/26(土)
・とある科学の超電磁砲 5

6/29(火)
・アマガミ precious diary 1

【ラノベ】

6/10(木)
・アクセル・ワールド 5
・空ろの箱と零のマリア 4

6/19(土)
・生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録 8

6/30(水)
・U.F.O 未確認飛行おっぱい File2

【ゲーム】

6/3(木)
(PSP)CLANNAD 光見守る坂道で 上巻

6/10(木)
(Wii)Xenoblade ゼノブレイド

6/24(木)
(PS3)WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
(PS3)トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~
(PSP)CLANNAD 光見守る坂道で 下巻
(PSP)CHAOS;HEAD NOAH
(PSP)ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable
(PSP)初音ミク -Project DIVA-(お買い得版)
(Wii)SDガンダム ガシャポンウォーズ
(NDS)ラブプラス+

6/24のゲームがやべぇ。
まぁ1~2つぐらいしか買わないと思うけどー。


聖痕のクェイサー 19話の感想

聖痕のクェイサー 第19話「秘密の花園」

アデプトに拉致られた燈のお話。
拉致られても裸にされてもマイペースな燈はホント大物ですよ。
こんな暴力的おっぱいを若い男もいるところで晒すとか、
ライオンの群れの中にカモシカを放り込むようなものだ。
俺だったら迷わず燈にお願いしてソーマを吸うね!

まぁ黄金のクェイサーが宿っているのでぞんざいな扱いはできないだろう。
人質であると同時にVIPでもある。
ソーマを吸ってる途中に黄金のクェイサーが出てきたら気まずさがハンパじゃないだろう。
苦笑いしか出来ない。

燈はアスタルテという少女と出会う。
ここから出られない者同士、お友達になったようだ。
これで寂しくなくなるね、と思ったら実はアデプトのマリアの最高位である教母だった。
こんな年端もいかぬ少女が…?彼女からソーマとか吸ったりするの?
アデプトはけしからん組織だ…。

とにかく、燈は無事ですよってことをアピールした回だった。
敵組織に捕われているのにサーシャ達よりも安全な気がする…。