チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月02日 」一覧

え?なに?聞こえない

ぽっぽ退陣ですか。
今の日本の首相は山の天気並に変わりやすいな。
正直国民の多くは「もう誰でもいいよ…」と思っているかもしれん。
どうするんだろうねホント。

『Angel Beats!』主題歌 初動で8万272枚売り上げ、アニソン歌手の歴代初動TOP5入り

Liaファンの俺歓喜!8万ってすげーな…。
まぁけいおんのワンツーフィニッシュの件もあるし、
正直そこまで驚かなかった。

それよりも注目すべきはAKB48だって!なんなのアレ?
このご時世に50万枚とかアホすぎるだろwww
ドルオタの財力と行動力ハンパねぇな…。

アニメ感想

荒川アンダーザブリッジ 8話

高井から濃厚なアッーのかほりが…。
メガネでハゲでスーツで声がチョーって聞くとGTOの内山田教頭を思い出してしまう。
私のクレスタアアアアア!

いちばんうしろの大魔王 8話

メインヒロインはけーななの?
いろんな女の子にスポットが向けられるから分からんぜ!
少なくとも江藤先輩ではないなw
今週も素晴らしい脱がされ要員でした。


迷い猫オーバーラン! 8話の感想

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

迷い猫オーバーラン! 8話

迷い猫オーバーラン! 8話

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
迷い猫を見ようとしたら咲が始まった。
な、なにを言ってるか(ry

というわけで今回の監督は咲-saki-の小野学監督です。
前回のグランブレイバーのように、最初から最後までこのノリ。
本編はどうしたッ!と、ツッコんではいけない。
でも面白かったから全然アリだじぇ!
どうでもいいけどサブタイ見て卑猥な想像した人は帰っていいよw

内容は梅ノ森グループが開発したジェンガだ。
さしずめこのテーブルは「自動ジェン卓」といったところか。
ブロックには指令が書いてあるもあり、引いたらそれに従う。
その指令は視聴者を狙ったかのようなコスプレ&チョイエロサービス。
個人的に体操服ブルマ+尻踊りは文乃にやってほしかった。
確実に俺の迷い猫がオーバーランするね!!

ブロックはなんと千世が有利となるようなチート仕様だった。
ブロックにICチップが埋め込まれてどうのこうの。これぞテクノロジーの無駄遣い!
優勝して巧とにゃんにゃんしたいが為に手段は選ばない!
ストレイキャッツの為に羞恥心を捨てて挑んでる文乃とは大違いだ!
希は「にゃあ」ぐらいしか喋ってないッ!!

それにしても面白かったわw
でもこれ怒られたりしないのだろうか…。
アニメは監督繋がりだけど、原作は全く繋がりないよ!!


今週のマガジン(27号)の感想

最近マガジン読むもの多すぎて感想書くの大変だw

・ハンマーセッション
…これは普通に水城先生が悪いと思っちゃうわ。
そりゃー引きこもりたくもなるだろうよ。
開き直ってオナニーマスターとして生きるのもいいかもしれない。

・コードブレイカー
孤児の為に拳を振るう卑怯番長のようないい人タイプだと思ったのに
とんだクズ野郎だったぜ!!
あれ自体が演技だったら今週のマガジン燃え散らす。

・ゴッドハンド輝
テル先生は神矢先生を仲間だと思っているけど、神矢先生は…?
ライバル心か、それとも…フラグか…。

・鬼若と牛若
坊主「ヒキ肉にしてハンバーグにしてくれる!」

いろいろとツッコミ所満載のかませ犬ゼリフだ!
その時代にしかも坊主のクセにハンバーグはないだろwウケ狙ってるのかw
実際ウケてしまったからしょうがない。

・ヤンメガ
八王子はアウトオブ眼中となったわけですね。
でもなんかまだ諦めてない様子だぞ!

・君のいる町
余命わずか1年の風間に柚希を奪い返すと宣戦布告!
女共は青人を批難するけど、これが男って生き物なんだよ!
きっと風間もその方がいいかもしれない。

・金田一
玲香ちゃんを犯人に仕立てようとしてるのバレバレだろ。
美雪と玲香の女の戦いが…。錬金術師とは関係ない事件が起こりそうだ…。

・ブラッディマンデイ
やべー響ちゃんの株が激しく高騰中です。
あおいの存在は一体…。

・はじめの一歩
ウォーリーはボクシングの楽しさに目覚めたようだ。
いずれまた出てくるの?個人的にはもうおなかいっぱいなんだけど。

・GTO
自分の親でもクズ野郎はいるってことですよ。
ホワイトスワンで平和に暮らしなさい。

・エデンの檻
やべーマミのハダカがあああああ!!
こんだけオープンなのに乳首が描かれてないことがおかしい!
単行本修正は…期待できなさそうだなぁ。
やっぱりマミの声が花澤香菜で脳内再生されます。

・花形
「飛雄馬、伴、明子、一徹、花形」
なんだこの食卓www特に一徹をどうにかしろwww
オーラが濃すぎて人間なのかどうかすら分からなくなってる。

・生徒会役員共
アリアだったら華麗に撃退できるだろうに。

・ゼロセン
クズ親という点ではGTOとシンクロしている。
こっちは警察という権利を振りかざしてる分タチが悪い。

・ネギま
うむ、実にネギ先生らしい答えだ。
でも相当困難な道になりそうだなぁ。