チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月09日 」一覧

極妻泣かせのラノベロボット

あちゃーとうとうパクリ認めちゃったかー。
もうラノベ出せんだろこの人。

さて、会社の昼休みにサークルK行ったら
こんなチラシが置いてあった。

なんかのチラシ

ユ、ユーノくん…これは一体なんなの!?

というわけで劇場なのはのねんどろいどぷち12個入りBOXが
サークルKorサンクスにて予約開始されてるらしい。
もう脊髄反射だったね!流れるように用紙に記入して店員に出した。
なんか店員のおねーちゃんがキモオタを見るような視線を送ってきたのは気のせいか。

発売は8/31だ!2ヶ月半なんてあっという間ですよ。
そういや8月はなのはの一番くじもやるし、
ムービックからいろんなグッズも販売されるし、
なのは尽くしの月ですね!
なのはの為に大量の金が動く…恐ろしいよまったく!

ゲーム音楽について語ろうぜ

なんという良スレ…。
このスレを見るだけで一日潰せそうだよ。
ゲーム音楽ってかサウンドトラックはホント聴いてていいなぁ…。
個人的にはボーカル曲よりも好きな音楽が多い。

『ラブプラス+』同梱版が欲しい、名古屋から夜行バスで秋葉原行くことに決定した!

イイハナシダナー( ;∀;)
同じ名古屋市民として胸が熱くなる。


迷い猫オーバーラン! 9話の感想

迷い猫オーバーラン! 第9話「迷い猫、泳いだ」

迷い猫オーバーラン! 9話

迷い猫オーバーラン! 9話

説明不要の水着回。
希が海が写ってるテレビに釘付けになってたことから。
というわけで一行は海へ。梅ノ森財閥パワーがあればどんな願いでも叶う!
お前は某チート級ブルーキャットロボッツか。

さて、水着だワッショイ!
というかみんな割と普通の水着だった。
乙女姉さんのポロリ以外特に水着に関するエピソードがない!
ドキドキ度でいえばまだ温泉回の方がよかった。

希の為に海でできることを片っ端からやったが、まだ戸惑っている様子。
どうやら海へ行く行かないの問題ではなく、皆と遊べた事に満足したようだった。
戸惑っていたのは上手く言葉に表せなかっただけのこと。
久々の希のターン!最近はただのにゃーん要因だったからよかったね!

海エピソードでお約束の遭難ネタ。被害者は巧と文乃だ。
二人きりになってドキドキエピソードのハズなんだけど、
文乃が死ね死ねうるさいもんだからめんどくさい。
かと言って巧が「二人きりでも変な気持ちにならないからー」と言ったら文乃キレちゃったよ。
あぁぁ~~うぜえツンデレ猫だああ。自分から拒絶しといてそれはないだろ。
どうせ「やっぱり変な気持ちになる」とか言っても「このヘンタイ二回死ね!」とキレるんだろ?
巧はキレられるしか道は残されていない。
一度、文乃にはその素直になれない性格の所為で取り返しのつかないことになるような
そんな痛い経験をさせた方がいいんだよ。

二人は千世が呼んだ海上保安庁の方々によってあっという間に発見されたけど、
文乃の過去の話の途中だったのでちょっと後味が悪いw
文乃ファンには申し訳ないけど、彼女にイラッと来た回だった。
俺はツンデレよりデレ多めのデレツンの方が好きなんだよ。


今週のマガジン(28号)の感想

・生徒会役員共
童貞と言われて黙っているな!処女と言い返せ!
アリアは逆にネタにしそうだけど…。

・花形
そういえば紅洋は甲子園出場を決めたんだっけ?
あれ?一浜との試合は準決勝だったんじゃ…決勝の海王大は…?
と、先週のマガジン読んでみたら試合内容すらスルーされてたwww
甲子園出場をかけた大事な決勝をスルーする野球漫画はなかなかないぞ。
あのラオウみたいなヤツ涙目だな。まぁレイジに負けて抜け殻のようだったからいっか。

・ヤンメガ
特別推薦枠…その方法があったか。
そして意外にも花は論文方面の才能があったとは…。
品川がおいてけぼりにされる!

・ハンマーセッション
イジメの標的を自分に仕向けてイジメられっ子を救う?
根本的な解決にならない気がするけどどうなんだろう。

・はじめの一歩
鷹w村wのw極w太wバwナwナw

・君のいる町
友情と愛情二つ取るとか言ってたけど、
俺には青人が風間にケンカ売ってるようにしか見えません。
明らかに間違ってるだろw

・ブラッディマンデイ2
響ちゃん人工呼吸のことについてツッコんでほしいものだ。
こんな女の子らしい反応もできるんだから。

・GTO
特別編だった。
内山田教頭はある意味鬼塚よりえれぇ目にあってるな。

・エデンの檻
予知当たっちゃったね。まぁあのメガネおばさんが食われてざまぁwだけど。
みんなマミちゃんを疑わないで!

・コードブレイカー
春人はやっぱり孤児を守るような人だって信じてたよ!!
先週はおもっくそ疑ったけど。

・ゴッドハンド輝
なかなかの重傷。テル先生も苦戦だ!
院長デター!!これで勝つる!!
というか院長が出てくる程ヤバイってことか。