チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月10日 」一覧

モッコスはいません

今日はゼノブレイドの発売日。
だが今買ってもどうせやらないんだから値下がりを待った方が吉。
発売日に買って結局2年以上も封すら開けてないゲームがたまるのはもういやだお…。
俺は学んだからもう失敗しない!

近頃抱き枕の需要が上がっているような気がする。
公式より同人の方が多くね?主にエロイやつ。
さすがに抱き枕まで手を出す気にはなれないなー。
まぁそらおとDVD1巻についてきたイカロス抱き枕カバーを持ってる俺が言っても
説得力がないんだけどさ!

ほんの6~7年ぐらい前までは「フィギュアに手は出せないなー」
とか言ってたクセに今では「ウフフそんなこと言いましたっけ?」だわ。
やべーこれはよくない傾向だ。
今のままの値段だったら手を出さずに済むからそのままでいてね!!

イヤホン鼻の穴につけて音量最大にしてみろwwww

くだらねーwww

 
アニメ感想

WORKING! 9話

なんで10話じゃないのかってのは言わない約束だぜ?
単に書き忘れてただけなんだよ!

ぽぷらちゃんの可愛さはド安定なのはいいとして、
伊波父に説教するたかなし君を見た伊波ちゃんの反応が超絶に可愛かった。

この女陥落(お)ちたッ!

この女陥落(お)ちたッ!

こんな表情されたらセンチュリースープ飲んだトリコのように超ニヤけちゃうわ。
デレた時の女の子の表情は最高のスパイスだ。


今週のサンデー(28号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
ホントだ!やっぱり今回の桂馬は途中で諦めてしまった!
これはなにげに初めてのことじゃありませんか?
それよりあのLV4駆け魂を封印したのって…先生?
おいおい何者だよおまえ!

・ケンイチ
師匠達は他の武器組の師匠とやり合うので抜け。
ケンイチはやはりコーキン組と闘うことになるだろう。
そしてアパチャイの宿命の相手がメインとなりそうだ。

・境界のRINNE
見える幽霊って果たしてそれは幽霊と言えるのだろうか…。
というか昭和だな!

・ハヤテのごとく
これ怪異だろ。羽川と同じ類に怪異だろ。
忍野さんを読んでくるしかねーな。
でも泉だったらずっとそのままでいて欲しい気も…。
だってペロペロされたいじゃない!

・絶対可憐チルドレン
フェザーが覚醒してみんなを助けてくれた。
その後どうする気だ…油断ならないヤツだ。

・はじめてのあく
乙型ちゃあああああああああああああああん!!
いろいろと可愛すぎるので胸がはち切れそうなんです><
はぁ~はぁ~。

・月光条例
エンゲキブのナイス演技!