チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月12日 」一覧

ききごたえばつぐんです

さて、今日の麻雀。
5半荘やって結果は4位、3位、2位、1位、3位。
点数は忘れてしまった…。とりあえずトータルで-17ってのは覚えてる。

1~2半荘はロクにアガれず。今日はダメな日かなーと思った。
注目すべきところは4半荘目。
オーラス時点で2位で、1位との差は満貫ちょい上ってところ。
マクることよりマクられる方が怖かったので、いざとなればすぐ降りれるように準備した。
だが配牌見るとそこまで悪い形でもなく、キレイにタンピンが狙えるかなーという感じ。

しかしそこにドラを2つ持ってきた。
頭が欲しかったのでそれにし、さらに理想的ツモで三色イーペー狙えるような手配に!
自力でイーペーコーが完成し、テンパイ。待ちは3-6ソー。6ソーで高め三色もつく!
そして直後に1位の下家が6ソーを落とし、タンピン三色イーペードラドラでハネ!
そしてマクって1位。ここまでは想定していませんでした。
自分の手配があまりにもキレイすぎて感動した。
こんな活躍ができて満足!

動画でも紹介しよう

あやひーの歌唱力があまりにも高すぎてびびった!!
2番なにアレwまるでオペラじゃないっすか!
はなまる幼稚園にこんなエンディングあったっけ?

Wikipedia見たら音大出身なのね。納得の歌唱力ですわ。