チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月15日 」一覧

釣りはなかった

日本vsカメルーンは1-0で日本が勝ったらしいね。
らしいってのは翌朝のニュースで知ったので試合自体は見てない。
会社の同僚にワールドカップ見たー?と聞かれたんだけど、
まさかその時間はギャルゲーやってましただなんて口が裂けても言えない。

あーちなみに今何をやってるのかというと、CROSS†CHANNELです。
今年の2月にPSP版クロチャンが出たんだけど、
PSP版CLANNADスピンオフも合わせて詰んでるので先にやっちょる。

んで昨日は冬子クリアした。
冬子のデレっぷりが凄くたまらない。冬子かわいいよ冬子。
普段はツンツンだけど、二人きりだとデレデレなんだよね!
そうだよ、これが元祖の意味のツンデレなんだ!!
こっちの方が全然萌えるわ。

早く完全クリアしてあの超感動をまた味わいたいなぁ。
クロチャンは俺の中では殿堂入りギャルゲなんでね!

PT2終了のお知らせ…地デジに新DRMが秘密裏に仕込まれて再生できない件

スレタイ見てものすげー焦ったけど意味ちげーじゃねーかコンチクショウ!
どうやら録画じゃなくて再生機器(PS3)側で引っ掛かってる模様。

アニメ感想

WORKING!! 10話

なずなちゃんもマジ天使!

なずなちゃんもマジ天使!

前回は伊波無双だったけど、
なずなちゃんもかわいいっすなぁ~。
お兄ちゃんをドMと勘違いする展開に笑った。


聖痕のクェイサー 21話の感想

聖痕のクェイサー 第21話「水の聖堂

サルイ・スーの生神女の手掛かりとなる水の聖堂は
聖ミハイロフ学園の湖にあるという情報を突き止めた!
灯台下暗し。こんな近くにあったとは今までの努力は一体…。
よくよく考えたらサーシャ達はあんまりあちこちに出かけてないや。

サーシャは湖に潜って調査するがそれらしき聖堂は見当たらない。
まふゆが船で待っていると何故か触手展開になった。
唐突すぎて剣のマリアが反応している事とかどうでもよく思った。
まふゆの悲鳴を聞いて水面に上がったサーシャが見たものは、
どうみても一人で快楽行為に耽るまふゆの姿でした。
サーシャにこの行為の意味が分かるかな?

アデプト12使徒も動き出した。
ジータとミルクが学園に潜入…って目立ってる!メッチャ目立ってるよ!
ミルクは武装錬金の毒島の如くガスマスク被ってるから思いっきり変人扱いだよ!
弼と六美が迎え撃つが、ジータの炭素を利用したダイヤモンドダスト攻撃と、
ミルクの水素による爆発でやられてしまう。
まぁセリフも噛ませっぽかったからそこまで期待が持てなかった…。
それよりもその後の保健室にて、麗先生が脱いで弼にソーマを与えようとするところが…。
弼じゃないけどあんなビッグバストを見せ付けられたら誰だって吸いたくなるって!

水の聖堂は剣のマリア、十六夜の月、鮮血の剣が出揃うと出現するらしい。
アデプトはまふゆを攫ってサーシャを湖に呼び寄せ、条件を揃えさせた。
まふゆを助けようとするがカーチャが行方を阻む。
あーやっぱりそっちに寝返っちゃったか…。
黄金のクェイサーは一体なんと言ってカーチャを引き込んだのだろうか。
燈の身体を見せ付けて「燈のようにおっぱい大きくしてあげる」とでも言ったのだろうか。