チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月21日 」一覧

お待ちかね

QMA7の全国大会の情報(※PDF)を入手した。
へぇー今回はチーム戦なのか。なかなか面白そうじゃないですか。
とりあえず俺が気になるのは魔法石をどのぐらい稼げるかってことですw
1回で100個以上稼げることが望ましい。
おっと、贅沢言いすぎか?

「コミックバンチ」休刊へ

うおーいマジで??
本当に漫画業界やばいな。
有名どころが集まってる漫画雑誌なのにこれは…。
これからのガンガンは大丈夫なのだろうか。

ガンガンで思い出した。
7月号に最終回が載ってるってことで、物凄い勢いで売れてるそうだね。
あちこちで完売し、ヤフオクでガンガン7月号が高騰する始末!
まさかテンバイヤーか?テンバイヤーも絡んでいるのか?

鋼の錬金術師 最終話 再録のお知らせ

テンバイヤーm9(^Д^)プギャーーーー


Angel Beats! 12話の感想

Angel Beats! 第12話「Knockin’ on heaven’s door」

Angel Beats! 12話

Angel Beats! 12話

物語も佳境に入った。
どのように決着を付けるのか予想がつくようでつかない。
見守っていこうじゃないの!

お先にガルデモのメンバーから成仏しました。
その気になればその場で成仏できるんかい。
なんつーか彼女等の過去どころか名前すら覚えてない…。
生前はバンドやってて何らかの形でできなくなったんだろうなと妄想するしか…。

地上は影を撃退する音無チーム。
次々と戦線のメンバーが集まってくる展開はアツイ。
松下五段スリムになりすぎだぜ!!
途中で駆けつけてきた仲間って振り向きもせず裏拳で敵を撃退するシーン多いよねw

ゆりは大量に沸く影を撃退しながらギルドの奥深くヘ。
途中ピンチに陥るも、ゆりを追ってきた音無や奏の活躍で乗り越えていく。
天使ちゃん無双だな全く。マジ天使ってのがよーく分かるよ。
ハーモニクスで分身した天使ちゃん一人くれませんかね?

ゆりは遂に世界を動かしているであろうコンピュータ室に到着。
そこには大量のコンピュータと石田彰ボイスの男性がいた。お前がラスボスか!?
というわけでここから解説のオンパレード。
重要だからメモしておくようにと言いたいところだが、
話したことが多すぎてちょっとここに書ききれない。
どっかの考察サイトとか見て補完して!

とにかく全ての元凶であるコンピュータをぶっ壊しまくるゆり。
やることやって全てが終わった。
次回は最終回。卒業式ってことでみんな成仏するのかね。
いろいろと思うところはあるけど、最後まできちんと見てから考えよう。


今週のジャンプ(29号)の感想

・トリコ
トリコのお菓子の家を建て直しましょうって話。
やっぱりもう何百回と建て替えているんだね。
食うぐらいだったら普通にお菓子用のでっかい倉庫を用意して
そこにまとめておいておけばいいのにw
家を菓子にする必要ないじゃん!みたいな。

・ナルト
あ、あぁ・・・また過去編に突入しそうだ・・・。
ナルトと九尾に関する事だから非常に重要なエピソードなのは頭で分かってるけど、
どうもムズ痒くなってしまう。

・ブリーチ
精神と時の部屋修行キター!!

・べるぜバブ
姫川がリーゼントやめたら美形になりすぎてワロタ。
もうずっとこのままでいいじゃん!

・バクマン
アシも雇って主人公の名前とタイトルも決まって準備万端ですね。
架空の人物とは言え、センスが凄いなぁ。

・メタリカメタルカ
くそうこのエロ女め…。
「あててんのよ」までやりおるとは…。
というわけで選抜試験。今のところ王道展開を行っております。

・めだかボックス
めだかちゃんがあまりにもアブノーマルすぎて、
王土の器では受けきれなかったようですな。
ようやく終わってフラスコ計画も潰えた…かに見えたが、またおかしな野郎が…。

・ジャガー
やりたい放題だね…。