チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年06月25日 」一覧

ブーーーーー

日本がデンマークに勝って決勝T行き決定ってことで
世間は盛り上がっております。
まずはおめでとう!

俺はそのWCの所為で深夜に起こされた。
シュート入った途端、外から「よっしゃあああああああああああ!!」
という大声がメッチャ聞こえてくるんだよ。ビビったわ。
結局俺は5時半ぐらいまで寝れなかった。
会社では地獄だったわ。

くどわふたー発売だわふーー!!><
という俺は買わないというとんだ裏切り者w
あーでもRewriteの体験版はすげー気になる…。

リトバスのときから思ってたけど、あーちゃん先輩ってこんな顔してたんだ…。
俺的にはあーちゃん先輩のほうを攻略したいぜ!

おっと、今日はAngelBeatsの最終回じゃないか。
とりあえず予約録画して寝ます。
朝おメメぱっちり思考ぱっちりした状態で見たいのだ!


けいおん!! 10話の感想

けいおん!! 第10話「先生!」

けいおん!! 10話

けいおん!! 10話

今回はさわちゃん先生のお話だ。
目立てるチャンスですよ先生!

ムギはさわ子先生が誰かと一緒にいるのを発見し、
気になったので追いかけてみよう!という流れに。
律は当然この手のネタには食いつくんだけど、
一番ノリノリなのがムギでワロタw
最近はムギのしでかすこと全てが面白いよ!

先生と一緒にいた人は女の人だった。…これで彼氏説はなくなった。
おっと、そこでソッチの趣味の方を想像してはいけない!
さわ子先生はノーマルですよきっと!
むしろ後輩の女の子に言い寄られるタイプかもしれない。学生時代的に考えて。

んで先生と一緒にいた人は元バンド仲間。
尾行していたのもバレバレで、後ろから急に声をかけられ澪フリーズw
同じバンドのメンバーが結婚するからお祝いの演奏をするという話だ。
だけど今はおしとやかな先生で通しているさわ子先生は
今さら昔に戻ることはできないと乗り気じゃないとのことだ。
かつての仲間の結婚より自分のイメージが大事か!!
メタルやってただけに、なかなかメタルな性格をしていらっしゃる。

先生の今の立場も考えた結果、軽音部のメンバーでやることになった。
いやー顧問想いのいい生徒じゃないですか。
さわ子先生はちょっと反省するといいよ。
だから彼氏がでk(激しく自主規制)

結婚式当日。復活したDEATH DEVILの演奏が始まり、
唯達がいることにさわ子先生ビックリ!
だが唯達のまったりな雰囲気が全然デスデビルっぽくないことに違和感を感じ、
とうとうガマンできずに自らステージに挙がって本当のデスデビルの演奏を披露した!
もうさわちゃんったらやっぱりやりたかったんじゃんwww
むしろ唯達は先生を煽る為にわざとやったようにしか思えない。
策士だな…。

教師生命に終止符が打たれたと思った先生だが、結局評判は変わらなかった。
むしろ好感度アップしていませんか?
さわ子先生のこれまでの仮面生活って一体…。


今週のチャンピオン(30号)の感想

・範馬刃牙
カイザーから紹介されてリングに上がる烈!
ちょっと待て、カイザーのそれは思いつきでの行動なのか!
いきなりリングに上がって試合していいの?

烈は特に動じることなく、巨漢ボクサー、アンドレイ・ワーレフを見つめている。
挑発じみたこともまるでパフォーマンスの一つだ。
ワーレフは思いっきり格下扱いしてる。
あぁ…ダメだ…。どう頑張ってもコイツが負ける図しか思いうかばねェ…。

割と冷静な烈さんだけど、ブロックの試し割でハデにやらかす烈だった。
ブロックが割れたのではない、砕けて砂になったのだッ!
最大トーナメントでも壁を砂にしたけど、どういう仕組みなのか全く分からん。
とりあえず今は烈の鮮やかなKOに期待するとしよう。

・みつどもえ
これはふたばが悪いのか宮ちんが悪いのか…。
ふたばは若年性健忘症なのですか?

・弱虫ペダル
巻島や金城が許可したのならいい。
問題はここからどうやって追いつくかですよ!
田所っちはもう足がムリなんだよ?物理的な問題ですよ!
「ヒメ」…っておい坂道まさかおめぇ…。

・バチバチ
相撲は足腰が命。
土に張り巡らせている大木の根っ子のごとく足を踏ん張る鯉太郎。
こういう単純なガマン勝負であれば鯉太郎に勝機はあるか。

・ハンザスカイ
「殺人蜂」なんて呼ばれているから、
てっきりモハメド・アリのような「蝶のように舞い、蜂のように刺す」という
ヒット&アウェイ戦法だと思っていた。
なるほど、変幻自在の技から生まれるそれはまさに毒だね。

・はみどる
次出る番組がどうみても藤岡弘の探検隊www
あ、あれはガチなんだよガチ!ハリボテとかいうな!
んでやっぱりこういうオチなのね。また謹慎喰らうぞ。

・ギャンブルフィッシュ
枚数の関係で物理的にブラックジャックが作れなくなる。
勝負はフィナーレに向かった!

うわあああああああああ杜夢が負けただとおおおおおおおおおっ!!

・釣り屋ナガレ
キャスティングばっかり描写していたのはこれか!
キャスティングの大会ってなんかグランダー武蔵にもあった気がする。