チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月03日 」一覧

クイズマジックアカデミー7 プレイ日記 18

全国大会とPC検定が実装されたってことでプレー。

全国大会はなかなか面白かった。
毎回毎回同じことの繰り返しから脱却する為に全国大会やってた。
チーム戦はなかなか燃える。
投げるジャンルも自由に選択できるので、完全に萎えるということもないしね。

魔法石数はまぁ正直ちょっとはマシかなーという程度。
結局自分より下の点数のプレイヤーから魔法石を貰えないからね。
しかも人数が少ない分、下にいるとヘコむ。
全組からマッチングするので実力が両極端になる場合も。

パソコン・モバイル検定もやった。
なんか初プレーでSランク取れました(^q^)
ここから安定させるのが難しいんだよなーと思ったけど、
10回中8回はSランク取れたので、ちょっとの回収でもうほぼ安定確実じゃん。
心置きなくハイスコアを狙えます!

PC検定ハイスコア 初日

PC検定ハイスコア 初日

初日のハイスコアはこんなもんで。
5000点もちょっと回収すればすぐに達成するでしょう。
問題運がよければだけど!!